毎年8月に 過去2年中国開発会社Game Science StudioがまもなくリリースされるアクションRPGの新しいゲームプレイ映像を公開しました。 黒い神話:悟空。 ビートを見逃す人はいません。 今年も同じでした。 金曜日に、スタジオは新しい8分のゲームプレイ予告編と6分のゲーム内カットシーンを共有しました。 昨年とよく似ています。 Unreal Engine 5 公開前者は部分的にNVIDIAのショーケースです。 DLSS AIベースのアップスケーリング技術と1年間の追加作業が、ゲームのフレームレートにどのような違いを意味するのかがわかります。 昨年の予告編に比べて動きがスムーズでフレームドロップが少ない
また、Game Science StudioがFrom SoftwareのSouls公式をいくつかの興味深い方法で繰り返すことがわかります。 私の好きなものの1つは、主人公がクリップを通して約3分の1をピックアップする植物についてです。 彼らが地面からそれを引き出そうとすると、植物はプレイヤーを所定の位置に固定することができる敵として明らかになり、強い打撃を与えるスイープ攻撃に対して脆弱になります。 いつも緊張しなければならないFrom Softwareのまね箱の面白いツイストです。 については シネマティックトレーラー新しい視点を提供します。 悟空の西遊記– インスピレーションを受けた物語。 私たちが見るシーンは、Game Scienceが伝えようとするより広い話にどのように当てはまるかを言うのは難しいですが、スタジオは明らかにアニメーションの才能を持っています。
残念ながら、トレーラーはゲームのリリース日に終わりません。 2020年、Game Science Studioは 黒い神話:悟空 2023年までにPCとコンソールで
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