Mick Schumacherは昨年、全電力網で最も高いHaas修理費で200万ドルを請求しました。 2021年にも、ドイツのレースドライバーは彼のチームのために膨大な請求書を受け取りました。 したがって、Haasの監督Guenther Steinerは、シーズンの終わりまで彼を好きではなかった。
シュタイナーはすでに2023シーズンキャンペーンを控えて24歳の移籍を計画していた。 さて、日本のグランプリはイタリアのボスにとって最後のジフラギだったようです。
日本では、Schumacherはピットに向かって行き、車を墜落させた。 Steinerによると、総修理費用は約700,000ドルでした。 その瞬間、Haasリーダーは怒り、修理費を受けやすい運転手を雇うことにしました。
Mick Schumacherを耐えられなくなったクラッシュ
シュタイナーの新しい本で「ドライブから生き残る4月20日発売される’で鈴鹿で開かれたFP1当時シューマッハの墜落事故について話した。 Haasのチーム長にとって、事故はチーム全体に大きな打撃であり、彼はドライバーがインラップでどのように衝突するかを慌てました。
「ちょうど面白いことです。 700,000ドルで何人を雇えますか? 今、そのお金を見つけなければなりません。」 シュタイナーが言った。 アメリカのチームが始まって以来、Steinerは限られた予算内で機能しなければならなかったので、確かに彼にとって大きな関心事でした。
それで彼にはシューマッハの高額請求書が彼を重く悩ませた。 結局、2020 F2チャンピオンはシーズン終了後にNico Hulkenbergに置き換えられました。
批判に対処する
SchumacherのHaasの退場は、以前のチームとSteinerに対する膨大な批判をもたらしました。 24歳の叔父Ralf Schumacherは、Sky GermanyにHaasが姪を虐待した内容を含むブログを作成し、憎悪キャンペーンを主導しました。
最近では、シューマッチャーが現在の予備運転手であるメルセデスボストト・ウォルフでさえ、スティーナーに反対した。 Wolffは、Michael Schumacherが現在の状態ではなく、周りにいた場合、SteinerはあえてMickを解雇しなかったと主張しました。
ああ、シュタイナーは自分の決断にしっかりと保つことによって自分の立場を守った。 経営陣の全体的な合意は、週末を最適化するために比較的多くの経験を持つドライバーを保持することです。
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