「Pretenders」:ソーシャルメディア時代の愛他の多くの賛辞

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数年の間にエチケットポスターやソーシャルメディアに漂う話にもかかわらず、忙しい列車で桁を放棄することも非難のリスクを取る日本の人口はまだ相当します。 Izuru Kumasakaの「Pretenders」の主人公である高校中退カリン(大野カリン)には、単純な親切な行動は危険なほどインスピレーションを与えます。

彼女は東京の渋谷ショッピング街向かう途中難しい乗客に席を譲った後、親友であるFuko(Ai Mikami)に “彼は、おそらく世界のメタファーだったようです。」と言います。 そして頑固な17歳の少年が知っているよう世界は常に若干の改善を使用することができます。

愛他に酔った二人は他の人が先行の喜びを体験する機会を作り始めます。 自らをPretendersと呼ぶ彼らは高貴な台のために率直なカメラスタイルのスタントキャンペーンを開始します。 Karinは視覚障害者を装って、人々は、彼女が道を横断するように支援します。 Fukoは緊急事態を装った次の良きサマリア人が降りて来るのを待ちます。

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評価
実行時間 117分
言語 日本
発足 上映中

多くの視聴者が手を貸すことも、ビデオを撮るのが好きという事実を知ることにしたり、Karinは、世界を変えることに対する彼女の上品な話を忘れるにはそれほど長い時間がかかりません。 彼らのいたずらが入れられたクリップが口コミを打者彼女は、オンラインで興味を起こさせる魅力にはまってます。

ある瞬間、彼女は21個のリツイートを受けることに興奮して、次には公衆トイレでぐっすり睡眠を寝ながら人種差別的な動画を投稿しています。 あなたのように。

「Pretenders」は、2000年代半ばKumasakaに開始を提供した独立機関である今年のPia Film Festivalのクロージング作品でした。 監督の根はここまでであるようで、映画は既成プロというよりデビュー作家から期待できる粗末エネルギーを持っている。

そのほとんどは、渋谷周辺でゲリラスタイルで撮影されました。 伝染病にもかかわらず、まだ忙しいです。 そしてiPhoneで撮影したかのように不審に見えるいくつかのシーケンスがあります。

話はそれだけ粗くします。 社会的美徳(そしてメディア)の冷笑的な観察に始まった「Pretenders」は酒に酔ったブレーンストーミングセッションのように見え始めて、すべてのものを一度に言っては何も言いません。

Kumasakaのシナリオは仲間の圧力、傍観者無関心、韓日関係のような、いくつかの興味深いトピックを繰り返し扱うため、彼はより大きな利益のために人を欺くことは許されるかどうかのやや少ない緊急のテーマであり続けて帰るのは残念です。 Karinの場合、少しの素早い行動に彼女が受けた被害の一部を回復することができます。

大野のよどみなく老朽化演技は、映画全体の雰囲気を決定付ける。 彼女はとても刺激なので、あなたは彼女を好きか嫌いかになります。

彼女のトリックを暴露すると脅している記者のKarinの絶望的自己卑下的な反応は、特にハイライトです。 渋谷のスクランブル交差点の角で、彼女の感情的な崩壊も同様です。 とても鮮やかて視線を回したり、近くに座っている人の例に沿って、携帯電話に頭を聞きたいくらいです。

彼女はホット混乱です。 映画も同じだ。 「Pretenders」だけ迷惑は日本の映画は、現在多くないが、不思議なことに魅力的です。 熊谷坂はドゥドゥを壁に十分投げるいくつかは、実際にしがみつくことをわかっているようです。

政府はCOVID-19の指示に基づいて、住民や観光客がバー、レストラン、音楽会場やその他の公共の場所を訪問している場合は注意を払うことを強く要求します。

誤った情報とあまりにも多くの情報が共存する時代に 良質のジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
サブスクリプションの場合、ストーリーを正しく理解するのに役立ちます。

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Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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