ビデオゲームの予告編を2回以上見ることはほとんどありません。 しかし、Bungie マラソン reboot/sequel/whatever、滑らかでスタイリッシュな発表予告編を繰り返すことを発見しました。 予告編はスラブのせいではなく、Bungieが何年にもわたってリリースされた最もクールなシューティングゲームの1つだと思われるからです。
3月24日、しばらく前 スパイダーマン2 予告編は全く新しい」パドルゲート「バンジー(ハロー、運命) 公開 次世代一人称シューティングゲーム: マラソン。 その名前がおなじみに聞こえる場合、これは実際にBungieが最も古いフランチャイズの1つであるMac専用シューティング3部作に戻ることだからです。 マラソン。 古いゲーム、愛されている物語、そしてそれがどのようにつながるかについて詳しく読むことができます。 ハロー そして現代の抽出シューター 私たちだけのClaire Jacksonが作ったこの作品。
しかし、私はここについて話したいのではありません。 マラソンの物語、歴史、ファンダム、またはBungie神話に関連するすべて。 いいえ、代わりに、このゲームの外観と発表の予告編が、今日市販されている他のほとんどのシューティングゲームやゲームと比較して、どのくらい爽やかでクールなのかについて、いくつかの段落だけを振り返りたいと思います。 そしてこの予告編がすでにYouTubeで1,800万視聴回数を記録しているので、この予告編が好きなのは私だけではないようです。
マラソン 2023年の最高のゲーム予告編の1つ
その瞬間から 予告編の強烈なエレクトロニック音楽が始まりから始まります。、私は婚約した。 それから私達はトンネルを通って走る素晴らしい空想科学の衣装をした誰かを見ます。 鮮やかな色のロボットのバグショットは、複雑なAndroidのような存在を作成します。 どうしたの? わからない、 しかし、音楽の中でその病気の部分を聞いたばかりですか??
とにかく、走るキャラクターは、より暗いトンネルを離れて信じられないほど明るい世界に入ります。 ここでは、明るいネオンピンクのヘルメットを含む鮮やかな色を振っていることがわかります。 カメラがランナーに近づくにつれて、音楽が作成されます。 音楽がデジタル混乱板に積まれてBAMに変わり、状況が緊張します! それは彼女が遠くから滑らかに見える紙のように白いアンドロイドによって狙撃されるこのランナーのために書いたすべてです。 今死んだ私たちのランナーはミルクのような物質のように見え、スローモーションで倒れているようです。 彼らの青いインクの血が混ざり、彼らの体の周りの水の中に渦巻きます。 ロボットスナイパーがデッドランナーから何かを取り除くと、音楽が再構築され、欠陥が発生し、BAM! Bungieはこの活気に満ちた予告編を持っています マラソン。
「活気に満ちた」はここで実際にキーワードです。 この予告編のすべては、近年リリースされた他のほとんどのシューティングゲームでは見られなかった方法で表示されます。 現代のシューティングゲームの多くは愛らしく見えるかもしれませんが、少し単調であるかもしれないリアリズムに焦点を当てているようです。 私たちが一般的にシューターで見ることができる人気のカラースキームはまた、シューターを次のように作り始めます。 コールオブデューティ そして 戦い 混ぜる。 または、彼らはすべて少し似ているようです。 ポートナイト、 カラフルですが、もはや視覚的に区別されません。 私は関係なく、これらの現代のシューティングゲームをたくさん楽しんでいます。 しかし、一緒に マラソン状況が異なります。
実際、それはカラフルなもの以上です。 それ ほぼ ほぼすべてのフレームで衝突するすべてのピンク、黄色、緑、青でカラフルです。 しかし、すべてが超現実的な照明、材料、質感、モデルでバランスをとっています。 カラーパレットはビューに驚くべきものであり、私たちのいくつかは コタク トレーラーでぼんやりしているのを止めることができなかった。
マラソンの新しいアートスタイルは新鮮で大胆です。
バンジーコール マラソン‘S 再起動されたシューティングゲームの最近のビハインドストーリービデオで言及されたアートスタイル「グラフィックリアリズム」。 Bungieの開発者Emily Katske氏は、ゲームのアートについて詳しく説明し、「大胆でカラフルです. [and] 様式化されました。」
ゲームディレクターのChristopher Barret氏は、同じビデオで、チームはアートが「美しく」「活気に」、「神秘的」、「おなじみ」、「しかし不思議」になることを望んだと述べています。
一般的にこの種のトルクに少し目を向けますが、この新しいテイクの予告編とコンセプトアートを見た後 マラソンはい、そうです。 しかし、バランスが重要です。 Bungieは、「ダイヤル」をいつどこですべきかを慎重にバランスさせなければなりません。 [things] 最大11インチまで、人々がプレイ中に圧倒されないように少し後ろにしなければならない時です。
愛されるフランチャイズを大胆なものに書き直すのは危険な選択です。 やはり原作とは大きく違う マラソン より落ち着いたり汚れた質感を特徴とするゲームと 運命– 同じスプライト。 私はすでに長い間発見しました マラソン ファンはこの新しい、よりカラフルで様式化された方向に怒りました。 そして、私たちが実際に最終的なゲームをプレイするまで、このうちどれが本当にうまくいくのかわかりません。 これが大きくて高価な間違いでしたか? それとも完璧に着地する巨大なギャンブル? わからない!
しかし、 マラソン 予告編、コンセプトアート、全体的なスタイルのおかげで、今後発売されるこの抽出シューティングゲームをプレイすることに期待していたよりも興奮しました。 私はそのジャンルのオンラインFPSファンではありませんが、もっと見たいです。 マラソン あまりにも悪く一度やりましょう。 死ぬ前に数分間Bungieの新しく驚くべき世界を歩き回ることができる限り、私は喜んで遊んで探検します。 マラソン 出るたびに。
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