このポップアップは、食べ物、音楽、コスプレを通じてアトランタと日本の文化を混ぜます。

1 min read

DJとダンス、カスタムメイドの寿司、コスプレコンテスト、アニメーションが壁に投影されます。 で歩く トラップ寿司 ポップアップパーティーは、アトランタだけでなく、少し日本の文化を体験することを意味します。

芸名Troop Brandとして知られるミュージカルアーティストTolden Williamsと彼の妻Stephanie Lindoは、彼らが愛する興味と文化を記念してWest EndのMonday Night Garageで隔月イベントを開催します。 Trap Sushiを通じて、カップルはアニメ愛好家を歓迎し、より多くの人々に日本の文化と食べ物の側面を知らせ、アトランタを祝うための良いパーティーを開催したいと思います。

アニメはブランドが幼い頃から人生の一部でした。 もともとミシシッピ出身の彼は十代の頃に店に入った 少年ジャンプ 漫画雑誌と あきら 映画。

アニメTシャツを着た青年は、パティエとコスプレイヤーの群れの隣に立っています。

トラップ寿司はアトランタと日本文化を組み合わせたものです。
ケネス・コクラン

「その2つはアニメと漫画の私の入門書だと思います」とBrandは言います。 彼は漫画で寿司、ダンゴ、ラーメン、たこ焼きなどの食べ物に気づき、もっと食べたくなる自分を見つけます。 彼が実際に日本料理にもっと深く入り始めたのは、2014年頃アトランタに引っ越した時でした。 そして15歳の時、父と一緒に日本を旅行しながら、その国の文化に感謝していました。

「存在 [in Japan] そして、その文化を体験するだけでも、すでにその文化のファンだったので本当に気持ちが良かったです。 私は寿司が好きで、料理も好きです。」とBrandは言います。 「これらの影響は、これら2つの文化の間のギャップを狭めるTrap Sushiのアイデアをもたらしました。 [Atlanta and Japan]」

Brandはしばらくの間、アトランタのヒップホップ、寿司、アニメーションのシーンに入り込んでいましたが、彼の関心のすべてが交差する場所や経験がないことに気づきました。 ほとんどのアニメーションコンテストは年に一度だけ開催され、多くの人が出席するには高すぎます。 チケットあたり$ 40から$ 100の間です。 ブランドは、これらのイベントがアニメーションコミュニティのための「安全な空間」ですが、年次コンベンションを超えてもそれが本当であることを望んだと述べました。

2020年1月、BrandはErinn Knightと協力してEdgewood AvenueのOur Bar ATLでTrap Sushiをリリースしました。 今、彼とLindoはMonday Night Garageで定期的なイベントを計画し、KnightはTrap Sushiを宣伝し、他の都市でイベントを開催することに集中しています。 チケット(通常の入場券、アーリーバード、またはVIP)に応じて、トラップ寿司のポップアップ費用は1人あたり15ドルから30ドルで、パーティーを楽しむことができます。

寿司シェフはパーティーの途中で食べ物を作ります。

ワガヤのシェフのドニ・ルクマンはトラップ寿司の料理を監督しています。
ケネス・コクラン

アトランタの和食レストランWagayaのシェフDoni Lukmanは、ミッドタウン14番街にあるレストランの和食市場の食材を使用して、注文するロール、寿司、刺身を作るTrap Sushiの料理を監督します。 Trap Sushiのポップアップパーティーに早く到着した人のために、ヤンヤン、ポッキー、ハローパンダ、焼きたてのような無料の日本の軽食がいくつかのテーブルに広がっています。

「誰もが日本旅行に行くことはできず、このスナックをどこで食べるべきかさえ知らないかもしれませんし、寿司を食べたり文化に慣れないかもしれません」とBrandは言います。 「それで私たちは文化を混ぜようとします。 [from Atlanta and Japan] 人々がそれを見て体験する機会をできるだけ多く提供します。」

寿司に加えて、Phew’s Pies、 リアルメキシカンビートルズ 月曜日の夜はドリンクを飲みながら料理を提供しています。 このイベントはまた、アトランタ音楽と起業家の小売事業を披露します。 Trap Sushiは、常駐DJ、DJ Lachii、その他の音楽才能を活用し、Monday Night’sでアニメキャラクター(別名itasha)で舗装された「Tokyo Driftスタイルカー」を駐車するフルデザイン、Grillz by Scotty、Kimono Gangなどのアトランタサプライヤーを招待します。 DJとダンススペースの近くのリアシャンデリアルーム。

衣装は必須ではありませんが、常にランウェイショースタイルのコスプレコンテストがあります。 DJは各参加者のトラックを再生し、審査員の選択や観客が好きなタイトルを競い合い、両方とも商品が付属しています。 コスプレ大会の総合優勝者には$100が与えられ、群衆が一番好きな優勝者は過去にアニメポスター、日本キャンディ、アニメカーデカールなどを含むミステリーバッグを受け取ります。 その後、写真スペースやボードゲームなどのダンスやその他のエンターテイメントがたくさんあります。

「Trap Sushiは本当に私たちのような人々のためのものです。 [anime] 文化… 食べ物を愛する人、アトランタを愛する人、” Lindoは言います。 「しかし、それはそれについてあまり知りませんが、楽しい時間が大好きなアトランタ人のためです」。

バルーンプールに座ってラーメンパケットを保持している若いブロンドの女性。

ゲストは無料のラーメンをお楽しみください。
ケネス・コクラン

マンデーナイトのホスピタリティディレクターであるAnthony Dragoは、アニメーションを見ながら成長してブランドに個人的に興奮し、Lindoは醸造所でTrap Sushiをホストすることに彼に近づきました。 しかし、それはまた、ウェストエンドコミュニティに投資するモンデーナイトの使命をサポートしました。

「地元のアトランタのアーティストを支えており、彼らが持っているすべてのベンダーはすべてウェストエンドの地元の人々です」とDragoは言います。 「ええ、私たちのコミュニティをサポートし、私たちが愛し共感することをしましょう」

ラリースタークCEO ベルトラインコスプレ、BrandとLindoが2021年11月のイベントでコスプレ大会審査員として彼女を招待した後、初めてTrap Sushiに出席しました。 それ以来、彼女とコスプレ組織のメンバーはイベントごとに外観を明らかにしました。 彼女はPennywiseの道化師に扮した。 それMorbucks プリンセス from パワーパフガールそしてDomino デッドプール

コスプレをしてください。

コスプレをしてください。
ケネス・コクラン

「ただの雰囲気に過ぎません」とStarkeは言います。 相互作用的でエネルギーが溢れています。 音楽は素晴らしく、誰もが着ています。 また、Trap Sushiはいくつかのコスプレコンベンションで見つけるのが難しい有色人種のための歓迎スペースを提供しています。 彼女は有色人種を受け入れない環境より「私が楽しむ快適さであり、はるかに簡単に共感できるもの」と付け加えました。

わずか200人の出席者で始まったこのビール醸造所で開催された最新のパーティーで約800人を催しました。 いくつかのイベントを通じて、ブランドとリンドは未来を見てトラップ寿司の経験を拡大しています。 一部の有名人もすでにポップアップに注目しています。 2月、Trap SushiはラーメンイベントのためにBoBと彼のSend Noodzブランドと協力しました。 時々、アトランタのラッパーはパーティーの1つに立ち寄ります。

Brandはまた、Trap Sushiを最終的にアトランタ – 日本の音楽と食べ物の祭りに変えることを望んでいますが、ポップアップがすでに作っているコミュニティを念頭に置いてゆっくり規模を育てる必要があることも知っています。

「これが最終目標です。そうするための措置を取ると同時に、コミュニティを失うほど急速に成長しないようにすることです」と彼は言います。

Trap Sushiの次のイベントは8月下旬に予定されています。

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours