この日本の祈りの版がどのように希望の象徴になったのか

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エマジュはまだ日本文化の核心です。 それは、2つの主要な宗教である神道と仏教が密接に絡み合っている日本の深い関係を表し、多くの日本人が両方の宗教に従います。

しかし、エマ碑文は神と魂だけを対象とするものではないとRobertsonは強調します。 多くの人々が同僚の人間の感情的反応を引き出すためのものです。 名前、年齢、住所を含めることによって、請願者は、人々が彼らのメッセージを吸収し、同情または共感で反応することを願っています。

「他の人の絵馬を読む多くの人は、彼らの問題が彼ら自身の問題ではないことに気づいています。 私たちはみんな同じ船に乗っています。」とRobertsonは言います。 「家族の紛争、自己中心的な上司、苦しみや苦しみなどの問題を見つけるためにインターネットを使用し、あなたの問題を共有する人が何百万というわけではありませんが、文字通り何千ものものを探しているようです」

Kansas State Universityの心理学教授であるDonald Saucierは、エマ、祈りの旗、奉献板、浮かぶランタンがすべて逆境の中で崇拝者に決定的な慰めを与えることができると言います。 これらのオブジェクトは神に通路を提供するだけでなく、人々に周囲の人間支援ネットワークを思い出させます。 「お守りやお守りのようなものは、困難な時期に私たちを慰めることができる長年の社会的関係を思い出させることができます」と彼は言います。

世界中から来たこのお土産は、困難な時期に希望の象徴になることができます。.)

ロバートソンは、コロナウイルスの流行はエマが処理しなければならない災害の歴史の中で最も最近発生したものだと付け加えました。 「歴史的には、エマは感染症、飢饉、疫病、感染症、その他の集団的に経験した苦難に対応して提供されています」と彼女は言います。

絵馬旅行者のためのガイド

この古代日本の習慣は観光客に制限はありません。 18年間日本で旅行ガイドとして働いてきたまるで、高kazu Machiは、外国人が全国の宗教の場所でエマを展示することを歓迎すると言います。 ファンデミックの前に、彼は定期的に旅行者を連れて行き、1,000年のエマを尊敬したり去った。 北野天満宮 京都で。 彼は、観光客がエマ棚の近くに頻繁に表示される英語の指示に従って、丁寧にプラークをかけることができると言います。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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