すべての時間の15最高の日本のドラマ映画

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受賞歴のある韓国映画「寄生虫」がソウルでますます貧しくなる家族を中心に展開されているように、日本映画「泥棒」は、貧困が東京の家族に与える影響を調べます。 ヒロカズ・コレ・エダが脚本・監督を務める「ショップリフターズ」は、タイトルからわかるように、生き残るために物を盗むなど、さまざまな方法を使った低所得家族シバタスに従う. これは、他の極端な措置や家族の秘密と共に、アンサンブルが法律の注意を受ける場所に置かれました。

「Shoplifters」は、増加する富のギャップと困難に直面している日本の家族への支援の欠如についての知的コメントを超えて、家族のダイナミクスの狡猾な観察を提供します。 柴田は生計を立てるために社会的に目をつぶる方法に切り替える必要があるかもしれませんが、虐待する家庭で女の子を養子にする方法に従う相手よりはるかに暖かく親しみます。 根本的なメッセージは、生き残るためにある程度のお金が必要ですが、シバタスは財政的困難に直面して愛する家族として立っているので、人生の本当の喜びを奪うということです。 効果的に破壊的な「Shoplifters」は、家族をひとつにまとめる家族の名誉と汚れの外観をひねります。

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Shiraki Emiko

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