アサヒスーパードライ、レジデントアドバイザーと提携して、ユニークな仮想音楽体験、Discover Tokyo | ニュース

Estimated read time 1 min read

トーランス、カリフォルニア。2021年3月23日 / PRNewswire / – 実際のクラブの経験がまだ保留された状態で、現代のビール市場を変化させたプレミアムカラー口味で有名な製品であるAsahi Super Dry 日本のが、今日はResident AdvisorとClub Quと協力して空間オーディオを使用した世界初のバーチャル音楽体験のDiscover Tokyoを作成することを発表しました。 の上に 3月26日、参加者たちは、日本の象徴的な3つの経験を通して45分間の旅します。 進歩を表す仮想世界 東京:ネオンが映る都市ストリート、デジタルアートギャラリーとナイトクラブ。 発見である 東京 非常に相互作用が可能で、参加者がそれぞれの新しい位置と相互作用し、他の視聴者とのチャットで、仮想バーでビールを注文することができる機会を提供しています。 イベントは、 真夜中PST 24時間ループで実行されます。 デジタル経験は、次のような世界クラスのアーティストが作曲した新たなオリジナルの音楽サウンドトラックになります。

DJノブ

  • Dj Nobuは非常に簡単です。 日本の 最高のDJ。 のように 日本の エレクトロニックアリーナで最大の音楽輸出品であるが、よりよく表現できるアーティストは多くありません。 アジア DJノブより。 近年、世界最高のフェスティバルのヘッドラインを飾ったアーティスト 隠蔽 とSonar。

ハニーディジョン

  • シカゴ生まれのHoney Dijonは音楽界とファッション界の伝説です。 彼女が優雅にするすべてのイベントで観客を引き込む名とダンスミュージックで最もよく知られているWOC。 2018年に、彼女は 最も多く見たボイラー室セット シュガーマウンテンフェスティバルで オーストラリア。 2020年に彼女は第二のアルバムを発表し ブラックガールマジック、批判的絶賛。

ケリーチャンドラー

  • 世界最高の ハウスミュージックプロデューサー 常に。 Kerri「Kaoz’Chandlerは、現場のアイコンであり、どんどん距離パイオニアです。 シカゴ 家。 ラインナップに多大な追加で、3人の世界的なヘッドライナー名簿に私たちを終えました。

各アーティストは3つのシーンで再生特別トラックを用意しました。 走行距離の生々しさと活力を伝えるライブ録音トラックがあるDJ Nobu 東京。 Honey Dijonはアートギャラリー部分で彼女のオリジナルトラックを公開してテーマに合わせて雰囲気あり催眠的なものを制作しました。 ケリーチャンドラー クラブシーンをサウンドトラックして、過去に東京のダンスクルーのすべての彼の経験を使用して、元の音楽にインスピレーションを与えました。

「我々は、朝日が活動する素晴らしい街だけでなく、精神を捕獲するために懸命に努力した才能のあるアーティストを披露このイベントを後援してい嬉しいです。 東京“と述べた デレク半他人、Asahi Beer商業運営担当副社長 米国。 “東京 驚くべき文化を持っており、私たちは、この驚くべき芸術家たちと素敵なテーマの芸術を組み合わせて、全世界に没入感のある体験を提供することができる機会があることを好みます。 Asahiは、音楽の世界では、将来のパートナーシップのための基盤を設けることにより、新進アーティストを継続して推進することを期待します。 “

アサヒスーパードライ レジデントアドバイザーはまた、チームを組んで、50人には、次のような商品のバンドルを受けることができる機会を提供しています。 レジデントアドバイザーx アサヒスーパードライ 長袖Tシャツ、Resident Advisor x アサヒスーパードライ トートバッグ、ステレオヘッドフォンのペアと アサヒスーパードライ。 ファンは体験から直接獲得するために入場することができます。 Discover Tokyoの詳細については、 discovertokyo.stream こちらをご覧ください。

ASAHI SUPERDRY®情報

酒の乾燥した味からインスピレーションを受けて、好奇心から生まれたビール、急速に変わっていくアサヒスーパードライ®を作成しました。 日本の ビール販売No.1。 Asahi SuperDry®は最高級の麦芽大麦、ホップ、酵母、および米を使用して朝日所有醸造所で醸造されて乾燥してサクサク味と長続きしない、高速きれいな仕上がりを提供しています。 私たちは、それをKarakuchiと呼びます。

ASAHI SUPERDRY®ソーシャルメディアページ

フェイスブック: https://www.facebook.com/AsahiSuperDryUSA

インスタグラム:@AsahiSuperDry_USA

アサヒビールの 米国

1998年に設立されたアサヒビール 米国 Asahi Group Holdingsのグループ会社であるAsahi Europe International、Ltd.の子会社です。 アサヒビール 米国 アサヒビールの開発を担当 米国 全ブランドポートフォリオ 米国。 現在、米国のポートフォリオには、Asahi SuperDry®とAsahi DryBlack®が含まれます。 Asahiの開始は、1889年に遡ります。 その後Asahi Group Holdingsは、世界最高の酒、飲料、食品事業グループの一つに成長しました。 Asahi Groupの本社は 東京、日本の 全世界80カ国以上に進出しています。

Resident Advisor情報

2001年に設立されたResident Advisor(RA)は、電子音楽とイベントのための世界最高の発見プラットフォームです。 RAは、高品質のライティングや映画の機能をリスト、ディレクトリ、工業のツールと組み合わせて、数百万の読者のためのコンテンツとサービスの生態系を作成します。 音楽ファン、クラブの参加者、DJ、プロデューサー、会場所有者、プロモーター、およびレコードレーベルを網羅聴衆と一緒にRAは、全世界の電子音楽をサポートするために不可欠な役割を果たします。

Club Qu情報

伝染病に対応してクリエイティブグループによって構築されたClub Quは、真の仮想クラブの経験を作り始めました。 百万人以上の参加者とグローバルなコミュニティを集めるClub Quは、最先端の音楽を発表するレコード会社との技術を構築するためのプラットフォームを保有している世界初の仮想ナイトクラブです。 ビデオゲームエンジンとライブ遅延時間が短い相互作用を利用して、Club Quは聴衆がアーティストと相互に接続することができます創造的な限界がない全く新しい世界を作成しました。

www.asahisuperdry.com

©2021アサヒビール 米国、Inc. 責任を持ってお飲みください。

マルチメディアをダウンロードするには、元のコンテンツを表示:http://www.prnewswire.com/news-releases/asahi-super-dry-partners-with-resident-advisor-to-present-one-of-a-kind-virtual-music-experience-discover-tokyo- 301253070.html

出典:Asahi Beer 米国

READ  YGアヒョン、健康上の理由でベビーモンスターでデビューしない
Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours