日本に初めて来たとき、私は、その技術に驚きました。 弾丸列車。 小さな携帯電話。 すべてを提供する自動販売機。
23年後、米国はほとんどの技術を追いついたり追いつくために努力しています。
トイレを除いて。
ここ行った方には、私が何を言っているかどうかご存知でしょう。 ない見た方は何不足して知っていること。
日本のトイレはあなたの温める洗い流さ与え音楽を流してくれます。 スポーツ競技場の公衆トイレのような最も普通の場所でも驚くべきことです。
ほぼすべてのバスルームの間仕切りには、ドアを閉めるすぐ響くサウンドシステムが装備されています。 フレンドリーなトイレでは、滝のように流れる水の音が聞こえ、時には鳥がさえずりもあります。 私はこれが売店で聞こえる不幸な音を選別するためのものだと思いますが、すべてを快適にすることもできます。 ゆでストレスだ!
多くの場合、便座が加熱される。 長野冬季オリンピックでそれは素晴らしいアイデアでした。 ここ90度以上の東京ではあまり多くありません。 しかし、重要なことは考えています。 日本のトイレは水効率が良いです。 独自の洗浄と消臭機能があります。
そして、電子ビデ機能があります。 キャップの下でロボットスパウトが現れ、必要に応じ、個人の部品に水を噴射します。 多くのトイレに「シャワー」機能と表示されており、両方の方向で噴出する噴水のように見える記号があります。 それとも逆に見ている可能性があります。 別の方向から見ると、シンボルが後端ように見えます。
不思議なことに、すべての技術により、多くの公衆トイレにはトイレの使用方法を示す標識があります。 その上に座ってください。 ボウルにスクワット座らないでください。 洗い流してください。
大流行と暴飲暴食したオンラインショッピング、トイレットペーパー不足の恐れが結合されて、米国で日本式トイレ販売が増加しました。 しかし、日本では40年の間に使用されたこれらのスタイルのトイレはまだアメリカでは非常にまれです。 とても悪いです。
私のホテルの部屋は、切手サイズであり、マニラフォルダと似たような枕がありますが、私のトイレは絶対に最新式です。
アンキリアンは、サンフランシスコ・クロニクルコラムニストだ。 メールアドレス:[email protected]ツイッター: @エンキルリオン
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