アレクサンダーアル本「過去レッドブルのドライバーのコメント有用 “/レッドブルホンダF1トルコのGPプレビュー[F1-Gate.com]

1 min read
アレクサンダーアル本

レッドブルホンダF1のアレクサンダーアル本家2020年F1世界選手権第14戦F1トルコGPの意気込みを語った。

過去3戦でノーポイントに終わったアレクサンダーアルボンヌン2021年F1シートを確保するため崖っぷちに立っている。 しかし、最初の訪問イスタンブールパークを楽しみにしてアルボンヌン言う。

イモラで2日間の短い形式はどうでしたか?
イモラで2日間開催を楽しんだ。 来年には、さらにレースの数が増加するので、二日のフォーマットの詳細については考慮する必要があるではないかと思う。 もちろんフリー走行は忙しくなりますが、それも楽しいものなので、このフォーマットの導入を増加すると考えている。 土曜日は、さまざまなに従事万事うまくし、これらの短時間の準備に必要なものはすべてこなすことができたのは、肯定的なものだった。 2日間開催されると、機械は1日、多くの家のことができ、ですね! ただし、私にとってはやや難しい週末になってしまった。 予選は悪くなかったが、機械のバランスと快適に苦痛の可能性を最大限に引き出すことができなかった。

この週末F1トルコ緑色です。 今年は何か良い “新しいトラック」があったのですね?
今年はどんな新しいサーキットを経験しているが、いずれもいいでしょう。 ただし、F1はどのようにレースを考えたほうがいいと思う。 今年訪れた新しいサーキットは非常に楽しくレギュラーで開催されるところよりも好きな場所があることは確かである。 ただしポティー真央他のレイアウトを選択したほうが追い越しが増えて、より良くなったと思って叔母もあるかもしれない。

トルコについてどう思いますか? 以前に行ったことがありますか?
トルコには行ったことがないので、新しい経験を楽しみにしている。 コースはオンラインでプレーした経験があり、子供の頃にテレビでF1が開催されるのを見たことがある。 印象に映ったし追い越しているところもいくつかのあると思われる。 コースは私たちのマシンとの相性が良いではないかと思いますが、パワーも入手できるだろう。 コースに出てくるのが楽しみであり、いくつかの新しいアイテムを試みので、システムのチューニングをして何が起こるか見てみたい。

火はほぼ10年前の最後の、トルコGPで1-2フィニッシュを果たしました。 記録という点で、そのデータはどのくらいの価値がありますか?
過去のデータを見て、システムの性能を理解したが、当時のイスタンブールで、私たちは正しい対処をしていたので、それが今回提供する場合だと思う。 もちろん、今年のマシンは、当時と大きく変わったており、路面の再梱包もされているので、状況が違うが、私たちのドライバーは(当時のドライバであった)セバスチャン(ベッテル)とマーク(ウェバー)残した回路についての意見をカバーしてどのように改善行ったが見ることができ助けになると思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アレクサンダーアル本 / レッドブル / ホンダF1 / F1トルコGP

Okano Akemi

「コーヒーマニア。ツイッターマニア。テレビの専門家。ソーシャルメディアの支持者。ポップカルチャーの忍者。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours