イギリスの活況を呈している映画やテレビ業界はアンコールのために奮闘しています。

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BFIの産業および国際業務ディレクターであるNeil Peplow氏は、次のように語った。 彼らは他の地域と比較できる税インセンティブを実施しています。

「それは非常によく確立されており、ここの生産量を増やすのに素晴らしいものでした」

景品に加えて、ブロックバスターは、経験豊富な人材、使いやすい英語、さまざまな撮影場所を可能にするさまざまな風景によって引き付けられました。 近年、ポンド化の弱気も生産者を引き付けるのに役立ったと言われています。

英国の映画およびテレビ業界グループであるPactのCEOであるJohn McVayは、次のように述べています。

「それが彼らがショーを作ろうとしたときに見つけたすべての禁止された作業慣行と制限のため、しばらく前にアメリカを去り始めた理由です。」

これは、イギリスをアメリカ、中国、日本に続き、収益ベースで世界で4番目に大きなエンターテイメント映画国にするのに役立ちました。

BFIのPeplowは、Netflixの揺れが「馬を少し怖がらせた」と述べたが、まだ生産中断はなく、他のストリーミングプラットフォームが圧力からよりよく隔離される可能性があると付け加えた。

Peplow氏は次のように述べています。

「彼らはテーマパークもなく、白い家電をオンラインで販売することもなく、携帯電話やコンピュータも販売しません。 しかし、ディズニー、アマゾン、アップルがあります。 Netflixなどの潜在的な購読ベースの問題に直面していません。

コンテンツの需要が懸念されるほど揺れていなくても、この分野で別の逆風が発生する可能性があります。

ストリーミングの巨大企業の膨大な需要のため、イギリスの部門は現在、供給が不足しているスペースと人材で限界に達しています。

イギリスは、新しいコンテンツの需要を満たすために4つの新しい映画スタジオを構築しなければなりません。 2033年までに約2.3m平方フィートの追加スペースが必要だと思います。

業界はまた、10年半ばまでに40,000人の不足を恐れているいくつかの技術スタッフの不足に直面しています。 この部門は、ブレクシット以来、部族で被害を受けた多くの産業のように、外国人移民には依存しませんが、訓練を必要とする人材が必要です。

McVayは、「私たちが国内的に持っている問題は、労働市場が余裕があるよりもブームが大きくなったということです」と言います。

「これは、イギリス人にとってはるかに良い品質の仕事のための機会が多いことを意味します。 私たちがそれをどのようにしてどれだけ早くできるかが課題です。」

Woottonは、イギリスで利用可能な大規模な労働力にもかかわらず、これが「すべての人にとって最大の課題」であることに同意します。

「仕事があまりにも多く、地球で最大の乗組員基地の一つがあるにもかかわらず、依然として多くの人が必要なので、難しいことです」

ストリーミングバブルはすぐに爆発することができますが、現在では、あまりにも多くの作業が良い問題のように聞こえます。

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Shiraki Emiko

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