先週末、マイクロソフトのXboxプランに大きな影響を与えると思われるいくつかの情報が漏洩しました。 レポートのソース ザ・バージ そして Xbox時代 Bethesdaの2つの主要なリリースがあると主張しています。 インディアナジョーンズとグレートサークル そして スターフィールド、 どちらもPlayStation 5に登場し、過去数ヶ月にわたって積み重ねられたXboxマルチプラットフォームの噂が追加されました。
ザ・バージの報告によると、Bethesdaに近いニュースは、Betesda Softworksの親会社であるZeniMax Mediaが所有するMachineGamesがゲームのリリースを「検討」しているとアウトレットに語った。 新しい インディアナ・ジョーンズ ゲーム 2024年、PCおよびXbox Series X/Sでリリースされた後、いつかPlayStation 5でリリースされる予定です。 インディアナ・ジョーンズ ミッドケル もともとPlayStation 5としてリリースされる予定だったが、 XboxがBethesdaを買収する前に 2021年に再び。 ファン 一人称アクションゲームをまず見てください 1月中 Xbox開発者ダイレクト。
Xbox時代一方、消息筋が次の計画を通知したと報告しました。 スターフィールド PS5ポートはその後いつか 壊れた空間 DLC このアウトレットのレポートはまた、マイクロソフトがこれらの努力を促進するために、より多くのPlayStation 5開発キットに投資したことを示しています。
これらすべては、リズムアクションゲームが出てくるという数週間の噂と推測によるものです。 ハイファイラッシュBethesda傘下のTango Gameworksによって開発され、Rareのマルチプレイヤー海賊ゲームです。 泥棒の海近いうちにPlayStationにもリリースできます。 ザ・バージさんの話によると ハイファイラッシュ 発表は「今後数週間」に予定されており、データマイニングされた資産はまた、主人公のPlayStationとSwitch専用のシャツを示唆しています。 コードに存在。
それでは、私たちはここで何を引き出すべきですか? まず、マイクロソフトは買収に数十億ドルを使ったとして、新しく子会社のすべてのゲームがXboxとPC独占になるという意味ではないと述べた。 XboxのPhil Spencer代表は、次のように言いました。 独自の製品が業界の未来であるとは信じていません。そして、この噂の前にマイクロソフトが買収したいくつかの資産は、次のようないくつかのプラットフォームに残っていました。 Minecraft そして コールオブデューティ (しかし 取引をしなければならなかった Activision 引数を進めるため)。
特に、これらの噂のPlayStationポートのいくつかは、Bethesdaのスタジオから出ており、Spencerも 引数が完了したときに言いました。 その開発者のすべてのゲームはXboxとPC専用ではありません。 言及された内容の詳細は、会社を困惑させた企業のスピーチで説明されていますが、Spencerの基本的な感情は、Bethesdaのゲームが何らかの理由でまだ他のプラットフォームにリリースされる可能性があることでした。
だから明らかに、私はすべてのBethesdaゲームが排他的であると言うことはできません。 なぜなら、それが真実ではないことを知っているからです。 これらすべてのケースでは、いつものように、私たちが最後まで見守るべき契約上の義務があります。 私たちは他のプラットフォームに存在するゲームを持っており、そのゲームがあるプラットフォームでそのゲームをサポートする予定です。 プレイヤーコミュニティがあり、私たちはそのプレイヤーを愛し、彼らに投資します。
そして未来にも、私たちがする様々なプラットフォームで契約上の事項やレガシーがあることがあるかもしれません。 しかし、あなたがXboxの顧客であるならば、私が知っていただきたいのは、これが素晴らしい独占ゲームを提供することです。 Game Passが存在するプラットフォームで出荷されます。 これが私たちの目標であり、これが私たちがこれを行う理由であり、これが私たちが構築しているパートナーシップの根拠であり、Xboxの顧客のために市場に披露できる創造的な能力は過去最高です。 ここまで終えた後はXbox用です。
この時点で、それは何年もの間Xboxからのメッセージであったにもかかわらず、一部のXboxファンはまだこの日が来るとは思わないようです。 Xboxは、すでにそのゲームをPCに持ち込んだことについて、厳密に一夫一貫したコンソール所有者から批判を受けてきました。 独占ゲームがなければ、Xbox自体の価値を落とすと主張します。 その感情は、次のような場合にさらに強くなります。 ハロー または ギアスオブウォー ライバルコンソールに表示され始めます。 しかし、あなたはいつ すべてのXboxシステムを損失なく販売、他のプラットフォームでゲームを販売し、収益を取ってお金を稼ぐことができます。 ブランドが何らかの形で持続したい場合は、一歩退いて資本主義が数字ゲームであることを覚えておいてください。 ゲームを作るにはコストがかかるので、理想的なコンソール戦争は価値がありません。 お金を返せないゲームの人的費用。 Xboxだけ 会社全体で約2000人の従業員を解雇しました。そして、このようなことが再び起こることがあります。
私たちはコメントを聞くためにXboxに連絡し、答えを受けたらこの話を更新します。
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