インデュアランス、アーニスト・シャクトンの船、1915年の紛失、南極で発見

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Endurance湖の残骸は、106年後に南極で発見されました。

冒険者、海洋考古学者、技術者で構成されたチームは、水中ドローンを使用して南極半島東ウェデル海の床で難破船を見つけました。 海氷と零下の気温と戦い、チームは1915年に船が沈んだ周辺の150平方マイル地域で2週間以上を捜索しました。

144フィート、3つのマストを持つ木造船であるEnduranceは、探索の歴史の中で最も偉大な生存の物語の1つを生み出したので、極地の歴史で尊敬される位置を占めています。 ほぼ10,000フィートの下にある地球上で最も氷の多い場所の1つであるその場所は、見つからなかった最も有名な難破船の1つになりました。

難破船の発見は、水曜日の捜索遠征隊の声明で発表された。 持久力22

探検隊長のJohn Shearsは、「私たちはEnduranceの発見で極地の歴史を作成し、世界で最も困難な難破船の検索を成功裏に完了しました。

Shackletonの写真家Frank Hurleyが撮影した後、船の最初の画像は船の一部を驚くほど詳細に明らかにしました。 船尾の画像には、Shackletonが船を購入する前のPolarisという名前の5つの星の上に「ENDURANCE」という名前が表示されています。 もう一つは後部デッキと船の車輪を示した。

遠征隊の組織者であるフォークランド海洋遺産基金(Falklands Maritime Heritage Trust)が提供したビデオは、選手とデッキと船体の一部を示した。

探検隊の探検責任者であり、多くの難破船を発見した海洋考古学者であるMensun Boundは、Enduranceが彼が見た中で最高だと語った。 彼は海底からまっすぐに建てられ、「すばらしい保存状態」にあると言いました。

船はShackletonの船長であり、航海者であるFrank Worsleyによって記録された最後の場所から南に約4マイル離れた場所で発見されました。 Worsleyのナビゲーション機器のエラーを説明するために、広範な地域で検索を行いました。

Enduranceの比較的きれいな外観は、冷たい水や他の場所で難破船を破壊したWeddell Seaの木を食べる海洋生物の不足を考えると予想外でした。

バウンド氏はまた、難破船を「完全な」と説明した。 沈没前のHurleyの写真が船のマストとサッカーに深刻な損傷と崩壊を示し、船体に損傷があったが、Mr。 Boundは船の大部分が一枚になっていると予想しました。

遠征のビデオは、マストが壊れてデッキが損傷しているように見えた。

匿名を求めるドナーが提供した1000万ドル以上の費用がかかる難破船の捜索は、南アフリカの砕氷船で行われた。 2月上旬にケープタウンを去った。。 2つのチャックの潜水艇に関連するいくつかの技術的な欠陥を除いて、一日の一部は作業が中断されたときに氷に縛られていました。 検索は比較的順調に進んだ。

バッテリーで駆動された水中は、1日2回、一度に約6時間海底を櫛しました。 彼らは水中の音波検出器を使用して滑らかな海底全体をスキャンし、その上に浮かぶすべてを見つけました。 数日前に難破船の位置を把握した後、詳細な画像とスキャンのために機器を高解像度カメラやその他の機器と交換しました。

この地域を保護するための60年間の協定である南極条約の条件に基づいて、難破船は歴史的な記念碑と見なされます。 潜水艇はそれに触れなかった。 画像とスキャンは、教育資料や博物館の展示の基礎として使用されます。 ドキュメンタリーも企画中だ。

Shackletonは1914年に27人の乗組員と一緒にEnduranceに乗ってイギリスを去り、ウェデル海の湾に向かいました。 そこは彼と小さなパーティーが南極大陸を最初に横断しようとする試みの出発点でした。 これは、1911年に初めて劇場に到達したノルウェーのRoald Amundsenのトレッキングと、その後死亡したイギリス人Robert Falcon Scottのトレッキングを含む南極探検の英雄的な時代に知られているものの終わりに近かった。 一ヶ月後に到達します。

Shackletonは極地またはそれを越えて到達することはできませんでしたが、すべての船員を救い、彼のリーダーシップと危険な南洋を横切ってサウスジョージア島までの800マイルのオープンボート旅行を含む彼の功績は彼をイギリスの英雄にしました。 。

ShackletonはWeddellの悪名高い厚く、長く続く海氷にかかった。 1915年1月初め、Enduranceは目的地から100マイルも離れない場所に閉じ込められ、氷がゆっくりと壊れて10ヶ月以上氷と漂流しました。

船が壊れると、船員は氷の上にキャンプし、船が沈んでから5ヶ月で氷が壊れるまで氷の上に住んでいました。

近年、氷の状態は通常よりも軽かったが、ウェデル海は依然として他の南極海域よりはるかに冷たい。 それは今年の状況であり、遠征隊が検索サイトに容易に到達し、そこに安全に滞在するのを助けました。 砕氷船アグルハス2号(Agulhas II)号は11日間の航海のために火曜日捜索隊を離れてケープタウンに戻った。

遠征隊に加えて、ドイツのアルフレッド・ベゲナー研究所(Alfred Wegener Institute)のステファニー・アルント(Stefanie Arndt)を含むいくつかの氷研究者が搭乗しました。 人間がもたらす温室効果ガスの排出によって世界が温まるにつれて南極海氷がどのように変化するかを研究する。 Arndtと他の人々は氷の掘削コアで多くの時間を過ごしました。 月曜日、彼女はTwitterで17の場所から630のサンプルを集めたと言い、彼女はこれを「信じられない数字」と呼びました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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