インド、日本、米国西海岸のePrixを対象とするFormula E

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人種を持つ若いインドの人口を目指すシリーズ最高経営責任者Jamie Reigle。

インド、日本、米国西海岸のePrixを対象とするFormula E

ゲッティイメージズ

  • 中国人を追いついは、今年エレクトリックシリーズ
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電気1人乗り選手権の最高経営責任者であるジェイミーレイ文によると、フォーミュラEは現在のスケジュールを拡張するために、日本、インド、アメリカ西海岸を目指しています。

フォーミュラEは、可能な新しいレースの場所を模索しながら、以前に中国でのレースを開いた東アジアを狙って、北京と三亜を訪問しました。 今Autosport.comとのインタビューで、Reigleは、中国での復帰に焦点を当て、将来のレースの潜在的な目標に日本を強調しました。

彼はモータースポーツアウトレットに「私たちが影響力を発揮する必要があり、市場を見ます。」と言いました。

「特定の順序で、日本は、そのリストから大きいです。 ステップ1都市の中国 [Beijing, Shanghai, Guangzhou, Shenzhen] そのリストでも大きい。 “

Reigleはまた、フォーミュラEは、このシリーズを使用して、人口密度の高い大都市の汚染リスクを強調するのに役立つことを願っながら、インドの民族目指し説明しました。

「インドは考えれば考えるほど、より興奮している」と付け加えた。

「あなたは、その市場を見ます。それは、若い都市の人口と国際主義者の見解を持っています。

“[It’s] 一般的に、私たちが追っている部門の観点から、英語を駆使しており、電気モビリティの観点から、一世代をスキップし、将来を示す機会があります。

「私はその都市が人口密度が高く、汚染が多い議論の余地がありません。 [cars] 市場での生活の質を本当に変えることができます。

「挑戦がありますが、私はそれに集中しており、Dilbaghと良い会話を交わしました。 [Gill, chief executive of Mahindra Racing] そしてMahindra人々は、私たちが加速することを確認するために、 [plans for an Indian race]。 “

また、Reigleは、米国西海岸でのレースシリーズの目標と明らかにした。 カリフォルニア州のePrixはブルックリンの通りサーキットで開催されるニューヨークのFormula Eレースに追加されます。

「最後は、米国西部です。 “フィットします。

「主要メーカーと話すと、すべてカリフォルニア州では、多くの自動車を販売します。

「私たちがそこまで行くことができれば素晴らしいことです。」

2021フォーミュラEシーズンは4月10日、イタリアのローマで継続されます。

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Okano Akemi

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