リライアンスとボリウッドスターのソーシャルメディアの投稿は、一部で批判されている結婚式に関心を呼び起こしました。
インドの億万長者ムケシアンバニーの息子が金曜日に豪華な結婚式を上げたが、このイベントは国内外で大きな話題になり、彼の父親が運営する2,600億ドル規模の大企業リライアンスはソーシャルメディアを通じてこのイベントを大々的に広報しました。
リライアンスの努力と多くのボリウッドスターの投稿、メディアの報道のおかげで、結婚式への大衆の関心が高まっており、これはインドで不平等が大きくなる時期に、この贅沢に疑問を提起するいくつかの批判的なソーシャルメディアの投稿を無色にしました。 。
アンバニーの末っ子の息子アナント(29歳)は、長いガールフレンドのラジカマーチャント(29歳)とムンバイで行われるスター級結婚式で結婚するが、キム・カダシアン、マイク・タイソン、トニー・ブレア、ボリス・ジョンソンなど有名人と政治家たちが参加する予定である。 3日間のお祝いレセプションが続く。
名前が明らかにされていないRelianceのある役員は、このイベントを「グローバルステージでインドの地位が大きくなっているという強力なシンボル」と呼びました。
記者たちと共有したメモには「尊敬される個人の出席はインドの経済的、政治的、知的、科学的能力を強調します」と書かれていました。
アジアで最も裕福な人であるアンバニーは、豪華なパーティーを主催することで有名です。 国際的なアーティストが公演を行い、多くのボリウッドスターが通常会議に出席し、その価格帯は数百万ドルに達します。
今回のイベントは、アンバニーが今まで行ってきたイベントの中で最も豪華なイベントになると予想されていますが、コストがどれくらい費やされたかは不明です。
「誇示的な支出」
野党政治のトーマスアイザックを含む一部の人々は、支出規模を「とんでもない」と呼んだ。
「法的には彼らのお金かもしれませんが、そのような誇示的な支出は大地母神に対する罪です。 [the] 彼はXに投稿した記事で「貧しい」と言いました。
結婚式は大衆イベントと見なされ、ムンバイの主要商業地区で4日間交通が制限され、大衆の怒りが高まりました。
アクセスが制限され、詳細が厳密に保護されている間、好奇心旺盛な公衆に提供される情報は、部分的にRelianceの公式Facebookページを通じて行われ、このページのフォロワー数は230万人です。
このアカウントでは、ダンスパフォーマンスビデオクリップと写真を共有して、プライベートなお祝いイベントの様子を垣間見ることができます。
一つ 郵便 今週、RelianceのFacebookアカウントで54,000件の好みを受けたこの映像は、アンバニーの家族がプライベートな音楽イベントでボリウッドの歌に合わせて踊る姿を見せたが、これはインド結婚でよく見られる慣習です。 #ARWeddingCelebrationsのようなハッシュタグで宣伝されました。
金曜日の夜には結婚式場へのマスコミの出入りが制限され、限られた数の写真家やテレビ制作陣だけが入ってくる客を撮影することができました。
見物人はイベント場の外で傘を着て雨を浴びて立っていた、何人かの人々は写真を撮っていた、そしてイベント会場の中ではボリウッド映画の音が聞こえた。
今週末、アンバニー結婚式に出席する予定のインドのある外国系企業役員は、ロイター通信に結婚式主催側が参加者の携帯電話カメラにテープを貼って写真撮影を禁止する可能性が大きいと述べた。
アンバニーのお祝いイベントのほとんどは厳格に守られています。
結婚式のイベントは3月に1,200人のゲストが参加した3日間の結婚前のパーティーとスーパースターリアンナの公演で始まり、5月には800人のゲストが参加したヨーロッパの高級クルーズにつながりました。
数日後、いくつかのボリウッド女優が数百万人のフォロワーに人気のデザイナーブランドを掲げた写真をインスタグラムに載せましたが、アンバニークルーズのお祝いイベントの詳細は公開していません。
興味が大きすぎて、インドのテレビニュースチャンネルでは毎分結婚式を追跡しています。
「世界が降りてくる…食べるものがあるゲストリスト。 Times Nowのすべての分の詳細」とテレビニュースチャンネルのティッカーは金曜日の夜に語った。
+ There are no comments
Add yours