ニューデリー:米国、日本、 シンガポール コンサルティング会社デロイトが実施したアンケート調査によると、インドの追加または初期投資を計画しており、最初の投資のほぼ3分の2が、今後2年以内に行われるものとします。
今年、インドで鼻ビーズ-19ファンデミクの2次波が頂点に達したときに実施したアンケート調査によると、多くの国際的なビジネスリーダーがインドの短期・長期の展望に自信を持っており、追加と国内初の投資。
Deloitteの分析によると、インドはFY2027まで5兆ドルの経済になるために、8兆ドルの総資本形成(新しい未開発資産)が必要です。 過去の傾向によると、インドはFDIの6年間の累積最小4000億ドルが必要になります。
新規投資を表示する可能性が最も大きい部門を問う質問にはユーティリティ(エネルギーインフラ)が57%で最も多く、これは、インドの再生可能エネルギー容量を大きく増やす計画を反映したものであり、金融サービス(49%)と医療(48% )も高い順位を占めました。 。
インドは、中国、ブラジル、メキシコ、ベトナムなどの市場と比較すると、米国で最も肯定的な認識を持っています。 インドと米国と英国の強力な歴史的結束を考えると、米国と英国のビジネスリーダーは、インドでの安定のため、より大きな確信を表明しました。 しかし、日本とシンガポールの回答者は、現在のベトナムを好む投資対象地として見ていることが分かっている。
「過去18ヶ月の間にの難関最後にこの調査では、インド経済の根本的な強みは、特に外国人投資家のための魅力を積極的に立証したものです。 私たちは、金融の利益およびその他の改革を含む、インドの事業性が向上により、見通しが良くなることができると考えている。 デロイトのグローバルCEOプニトレンジェン(Punit Renjen)はコンサルティング会社の声明を引用して、「このような積極的な行動は、インドが5兆ドルの経済の野望に向かって進んでいるという事実をさらに確信させてくれる」と語った。
かなりのクロスオーバーがあるが、特に日本でより多くのビジネスリーダーは、インドを輸出の足場に飲み込まより内需市場への進出のために、インドに投資していることが分かっている。
インドでビジネスをする簡単改善するための最近の改革にもかかわらず、投資家の間の認識はまだ低いと言いました。 日本の(16%)とシンガポール(9%)のビジネスリーダーは、クリアランスのデジタル化と製造の生産関連のインセンティブのような取り組みについて最も少なく認識しました。 したがって、インドは、中国、ベトナムに比べて事業にくい環境に認識された。 事業の約75%
調査によると、指導者は、既存の政府プログラム、インセンティブ改革を知った後、インドより投資する意向があると言いました。
インドは2020年会計年度に1,810億ドルの商品の輸出に貢献した繊維、衣類、食品加工産業、電子製品、医薬品、自動車、部品、化学、API、資本財など7つの資本集約的部門に、より多くのFDIを誘致することを目標とすることができます。 -21。 これらの投資は、2026-27会計年度まで、これらの部門の輸出の伸びを6倍増加した1兆750億ドルに高めるのに役立つだろうと述べた。
今年、インドで鼻ビーズ-19ファンデミクの2次波が頂点に達したときに実施したアンケート調査によると、多くの国際的なビジネスリーダーがインドの短期・長期の展望に自信を持っており、追加と国内初の投資。
Deloitteの分析によると、インドはFY2027まで5兆ドルの経済になるために、8兆ドルの総資本形成(新しい未開発資産)が必要です。 過去の傾向によると、インドはFDIの6年間の累積最小4000億ドルが必要になります。
新規投資を表示する可能性が最も大きい部門を問う質問にはユーティリティ(エネルギーインフラ)が57%で最も多く、これは、インドの再生可能エネルギー容量を大きく増やす計画を反映したものであり、金融サービス(49%)と医療(48% )も高い順位を占めました。 。
インドは、中国、ブラジル、メキシコ、ベトナムなどの市場と比較すると、米国で最も肯定的な認識を持っています。 インドと米国と英国の強力な歴史的結束を考えると、米国と英国のビジネスリーダーは、インドでの安定のため、より大きな確信を表明しました。 しかし、日本とシンガポールの回答者は、現在のベトナムを好む投資対象地として見ていることが分かっている。
「過去18ヶ月の間にの難関最後にこの調査では、インド経済の根本的な強みは、特に外国人投資家のための魅力を積極的に立証したものです。 私たちは、金融の利益およびその他の改革を含む、インドの事業性が向上により、見通しが良くなることができると考えている。 デロイトのグローバルCEOプニトレンジェン(Punit Renjen)はコンサルティング会社の声明を引用して、「このような積極的な行動は、インドが5兆ドルの経済の野望に向かって進んでいるという事実をさらに確信させてくれる」と語った。
かなりのクロスオーバーがあるが、特に日本でより多くのビジネスリーダーは、インドを輸出の足場に飲み込まより内需市場への進出のために、インドに投資していることが分かっている。
インドでビジネスをする簡単改善するための最近の改革にもかかわらず、投資家の間の認識はまだ低いと言いました。 日本の(16%)とシンガポール(9%)のビジネスリーダーは、クリアランスのデジタル化と製造の生産関連のインセンティブのような取り組みについて最も少なく認識しました。 したがって、インドは、中国、ベトナムに比べて事業にくい環境に認識された。 事業の約75%
調査によると、指導者は、既存の政府プログラム、インセンティブ改革を知った後、インドより投資する意向があると言いました。
インドは2020年会計年度に1,810億ドルの商品の輸出に貢献した繊維、衣類、食品加工産業、電子製品、医薬品、自動車、部品、化学、API、資本財など7つの資本集約的部門に、より多くのFDIを誘致することを目標とすることができます。 -21。 これらの投資は、2026-27会計年度まで、これらの部門の輸出の伸びを6倍増加した1兆750億ドルに高めるのに役立つだろうと述べた。
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