ウェストマリン仮面制作、「時代を超越した芸術形式」美貌披露

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Ernesto Sanchezが1970年代初めにボリバルナス住民と一緒にピックアップトラックに乗って、メキシコで運転して、距離演劇を広げたとき、彼は経験がどのように強力か全く知りませんでした。 ワンリング、メキシコサーカスを旅しながら、彼の公演の魅力的な力を目撃した。 Point Reyes駅居住者が人形劇と仮面の芸術に接するようになったのもこの時でした。

数年後、彼はバリに行って乗るの作成と仮面を勉強したが、これは今日の仮面を作る人と脱ダンサーに残っている基礎である。

1980年代初め、自分が設立したサウサリートスネークシアターとソロで数十年の間に公演した後、彼は日米友好委員会から1年の間に日本で生活することができるフェローシップを受けた後、方向を変えた。

Sanchezは、南カリフォルニアで育つ、メキシコ系アメリカ人に成長しました。 アジアとインドネシアで彼の芸術の研究と彼のマスク、祭壇、天使、彫刻、その他の混合媒体の作品を知らせるために、アメリカ、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア全域のアーティストと30年の間に公演、教育とコラボレーション。

彼の作品は、Point Reyes Stationのスタジオとショールームだけでなく、FairfaxのWu Wei Tea Temple壁でも見ることができます。

NS あなたの心を捕らえたマスクは何ですか?

NS マスクは、いわば私の人生のガイドでした。 初めてマスクを保持見たとき、私の中決して消えない何かがありました。 マスクはダンサーの身体的な動きによって命を得る応力を持っています。 時代を超越した芸術形式です。 私たちにマスクは西洋文化でより多くの娯楽が、他の文化ではマスクは別の世界への玄関口です。

NS この日本のフェロー十あなたになぜそれほど重要か?

NS 私の人生を変えました。 カリフォルニア州から来たので道を見つけるのに少し時間がかかりましたが、一度道を見つけた後は、残したくなかった。 私は第二次世界大戦中に爆撃をされなかった京都に定着したため、数千年前の社員と彫刻がいっぱいでした。 アーティストであり、仮面を作る人として私の彫刻の前に立って、その断片から眺めるアーティストの人格との表現、精神の深さを感じることができました。 英語の週刊誌は、神殿で行われ、儀式の教えてくれます。 それらを目撃することは本当に何かを起こし打ちました。 私は芸能人であり、仮面をかぶって舞台に立った、人々を笑わせる時にはより深い場所に連れて行ったが、すべての娯楽のためのものでした。 日本で私は完全に別の経験をしたマスク処理で楽しむよりもはるかに深い本質があることに気づきました。 私は芸能で視覚芸術と意識芸術に私置き換えたこれらの覚醒を持ちました。

NS 目は、多くの場合作業のテーマです。 視力喪失が業務にどのような影響を及ぼしますか?

NS 人生が変わりました。 約9年前に始まりました。 私は二重のボケを見ることができますが、それをナビゲートする方法を学びました。 私は視覚障害者のためのLightHouseに行っ視力喪失と物理的に移動する方法を学ぶために一週間修練会を持ちました。 芸術と私は数年の間にドアを閉じました。 私は何もすることができなかった。 視力を失う感情的な混乱は、簡単なプロセスがありません。 私の仕事に影響を受けました。 Wu Weiのすべての部分には、ラインストーンで作られた目があって点滅。 私たちは、魔法の宮殿に住んでいるので、私にはそれがあなたが見ることを比喩することです。

NS あなたの仕事の精神性はどこから来るか

NS 私は私の仕事を作成するときに一人で働いていないと感じている。 私の意図と瞑想を通して先祖の存在を示すために努力します。 文化的祖先だけでなく、同じ焦点と意図を持って働いて時代のすべての人々。 古代のシンボルとテーマで作業している場合、許可を要求します。 私は、時間の経過に応じて同様の文脈で作成した人の支援と指導に働いていると感じます。 私の父は奇跡と精神的なものに対する強い信仰を持つ文化的なメキシコ人でした。 これらの力、信念は私の仕事を導くのに役立ちます。

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Shiraki Emiko

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