エキサイティングな日本心理スリラー – The Week

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工場労働者の吉井涼介は、安い価格で製品を購入し、オンラインで途方もなく高い価格で販売すると、はるかに多くのお金を稼ぐことができることを発見しています。野心的で進取的な吉井は自分の心に従うことを決心しますが、自分の決定を再考するように主張するフロアマネージャーの悔しさにも大きく揺れます。だが吉井は決心をしてすでに「ラテル」という名前でオンラインで成功を味わったし、今は止められなくなった。

日本の俳優のマサキスダが演じた若くて通りに明るい若者は業界に深く陥っており、インターネットを自分に有利に操作する方法を正確に知っていますが、結局混乱に陥ります。彼がこの混乱から抜け出す方法は、物語の最も興味深い部分であり、とてもフレンドリーな愚か者から明らかな悪役に変わる吉井とつながりながら感情のジェットコースターを通過することになります。

「クラウド」はプロレタリアートの叙事詩を提供します。目的は、手段を正当化する方法でより良い生活、企業と成功への切迫した衝動です。現在進行中のMAMIフェスティバルで映画が上映され、ホールはいっぱいです。遅く到着した何人かの人々は入り口に立って、映画全体を見ました。明らかに、日本が最近、オスカー賞最優秀国際長編映画候補に選ばれた映画の上映を見逃したい人は誰もいなかったでしょう。さらに、人間の脆弱性と起業家の交差点を深く掘り下げる胸痛の話であるこの映画が日本の有名ベテラン​​監督黒沢清志の馬小屋から出たという事実も興味を加える。映画製作者は釜山映画祭で今年のアジア映画人に選定される予定だという。

Yoshiiの失望した顧客がビジネス損失の復讐のために彼を追い払うという一貫した目的で一緒に集まっている間、Cloudはあなたがそれに魅了され、興味を持っていることを保証します。クライマックスはあなたを分裂させます。それは想像できないことであり、それが魅力的な理由でもあります。クラウドはホラー、コメディ、アクションジャンルを堪能し、穏やかに扱い、説得力のある手のひらで時々愉快な楽しさをプレゼントする。クラウドは非伝統的なアプローチのために結びつけられません。根が刺さっています。日常の平凡さから始まるのだが、偶然今や気づいたような感じだ。普通のものを観察し、画面を明るくする驚くほど新鮮な処理を提供する映画製作者の天才はここにあります。

映画の序盤に、吉井は、切迫したメーカーが迅速に販売する「治療機械」委託品を検査する様子を示しています。前者は何気なくその人に30単位すべての割引率を提案し、各単位をオンラインではるかに高い価格で再販売して何度も利益を得ることを希望します。彼が株を買ったその夜、彼はそれをオンラインで宣伝し、リストが販売のために保留中、販売まで一つずつ点滅するのを見て、そのように数分で彼は数万ドルを稼いだ。これは様々な製品で毎日毎日続いています。時間が経つにつれて、彼は個人的な電子販売本能をさらに活用し、窮屈なアパートに在庫を保管するためのより大きなスペースを提供する広々とした静かな家に移動します。彼は、ビジネスの拡大を支援するために大平大剣が演じた若い青年の佐野を雇い、コンピュータに絶対に触れないという条件で雇います。ここで唯一の問題であり、実際に非常に大きな問題は、吉井がダークウェブへの彼の陰影の進出が多くの買い手と売り手の唯一の焦点になるほど不快で不満を感じることになったという事実を概ね認識していないということです。何とか彼を狩るために。これは、まるでビデオゲームのように古い倉庫で暗くて面白いマルチプレイヤー銃撃戦に仕上げられています。ここで唯一の問題は、最後、つまり最後の区間が映画全体に積み重ねる推進力に追いつかないことです。急いで重要ではない気がします。

目標が哲学を確立し、メッセージを伝えることであれば、終末論的な背景といくつかの破滅的な会話はカットを作成できませんでした。その時点で、佐野の深い考えは、その場にいないように見え、これまで彼を定義してきた動機に反対しているように見えます。しかし、その部分を無視すれば、クラウドは匿名インターネットで隔離されたオンライン生活の新しい経済学を中心に、エキサイティングな世界を展開する一風変わった話にはっきりと迫ります。

監督:黒沢清志

出演:菅田雅紀

評価:3/5

Shiraki Emiko

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