エジプトは先月9億ドル以上の補償金を受けるための努力の一環として、スエズ運河を防いだ巨大なコンテナ船を押収しました。
イスマイリアの裁判所がスエズ運河当局の命令でエバーギブン船舶に対する押収要求を承認したと国営アラムゲートが火曜日と報じた。
エジプトの動きは3月23日コンテナ船が上陸し、6日間運河を閉鎖し、海運市場を揺るがし以降法的問題を強調します。 サプライチェーンデータプロバイダプロジェクト44によると、Logjamsは、一定の中断により、シンガポールのロッテルダムのような主要な港で、今後数週間の間に継続することが予想されます。
25人のインド人乗組員は、運河に沿って中間にあるGreat Bitter Lakeの船に残っています。
SCAの最高経営責任者であるオサマ・レイビ(Osama Rabie)は、エジプトTVチャンネルに船舶所有者である日本に拠点を置くShoei Kisen Kaisha Ltd.との交渉が予想よりも長くかかっていると述べた。
第三者の損失に対する船舶の保険会社であるUK P&I Clubは声明の中で、所有者が9億1,600万ドルの請求を受けたました。
火曜日の声明は、「ほとんどのサポートされていない請求規模にもかかわらず所有者と保険会社は、SCAと真面目に交渉している」と述べた。 「4月12日、SCAに彼らの主張を解決するために、慎重に考慮されて寛大な提案がありました。 私たちは、今日の船を逮捕することにしたSCAの後続の決定に失望しました。」
英国P&Iクラブはまた、「補償金が支給されるまでの船舶がエジプトに保持されるて起こっ期間彼女の乗組員が船を離れることができないというSCAの発言に失望した」と述べた。
船の管理者であるBernhard Schulte Shipmanagementは倍に逮捕され、「非常に失望した」と言いました。
Ian Beveridge CEOは声明で、「BSMの主な目的は、船舶と船員がスエズ運河を残すことができるよう、この問題への迅速な解決です。
SCAは交通費損失、浚渫と引き揚げ努力の数損傷、機器や人件費をカバーするために補償が必要であると言いました。 毎日約1,500万ドルの交通費を逃したことを計算しました。
英国P&Iクラブは、この請求に3億ドルの引き揚げボーナスと評判の喪失のために別の3億ドルが含まれていたと明らかにした。
英国P&Iクラブは、SCAの「所有者と船体保険業者が個別に受けることが予想される」サービスの専門セルボの主張は含まれていません。 「アースにより汚染が発生しておらず怪我も報告されていません。」
交渉は継続されると述べた。
Rabieは火曜日、エジプトのMehwar TVチャンネルと会話を交わした所有者と保険会社は、「いつ、または支払う金額を言わなかった」具体的な数値を言及しなかった言いました。
彼はEver Givenを押収することは、法的手続きで支払いが行われると、コマンドが無効になると言いました。
BSMによると、米国ヘウングク(American Bureau of Shipping)は、検査後の航海に適したEver Givenを宣言しました。 計画は、運河の北の端にあるポートサイドに移動し、ロッテルダムに移動するとBSMは言った。
Shoei Kisen Kaishaのスポークスマンは、SCAと議論が行われている間、補償のコメントを拒否した。
台湾エバーグリーンマリン(Evergreen Marine Corp.)憲章は、火曜日電子メールを介し倍オーナーから裁判所の命令に関する情報を受けなかったと述べた。
誤った情報と情報があまりにも多くの時代に 良質のジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
サブスクリプションの場合、ストーリーを正しく伝達するのに役立ちます。
今予約購読してください
+ There are no comments
Add yours