エスパショーケース「SYNK」日本より先に米国進出、ファンは「ワールドツアーの次編」

1 min read

SMエンターテイメント4人組ガールズグループエスパ(Aespa)の海外ファンのために準備したものが多い。 2020年「ブラックマンバ」はヒットシングルでデビューした後、フォーブス、タイムなどの国際ビジネスマガジンがガールグループの業績について賛辞を送りながら、「ブラックマンバ」が続いてヒットを記録している。 ガールズグループは去る2021年メイシス感謝祭パレードに初めて招待され、エスパのグローバル人気を知らせる関門になった。

AespaはCoachellaに出演し、2022年を開始し、ショーで公演した唯一の第4世代K-pop音楽俳優になりました。 espaがアメリカなど世界各国で立地を固めたので、今アメリカで初の単独ショーケースを開催する時です。 今月初め、espaは7月のカムバックを準備中で、Coachella 2022公演トラック「Life’s Too Short」を先行公開すると発表されました。 続いて、エースパは2枚目のミニアルバム「ガールズ(Girls)」を発売する。

もっと読む

Aespa、「Life’s Too Short」発表、Kポップガールズグループ初のワーナーレコードと手をつける

SMエンターテイメント、日本初のショーケース「SYNK」エスパ

AespaがLAで単独ショーケースを発表

また、6月2日にはエスパが日本で初の単独ショーケースを開催すると発表し、多くのファンをときめかせた。 一部のファンは所属事務所SMエンターテイメントにespaが日本以外の地域でショーケースを進行してほしいという要請に逃した。 6月7日、多くのファンに衝撃を与えたエスパがついにグローバル市場に単独で進出するというニュースが伝えられた。 今月初め、エスパはグローバルラベルワーナーレコードとエスパのグローバルプロモーションのための初のガールグループとして専属契約を締結した。

エスパが海外レーベルと専属契約を締結したというニュースに、ファンは米国でのさらなる活動を期待した。 SMエンターテイメントによると、SPAは6月26日、米国カリフォルニアLAユーチューブシアターで「aespa Showcase SYNK in LA」を開催し、米国の現地ファンに会う。 6月8日SMエンターテインメントは6月10日から販売されるイベントの公式チケット前売り内訳を公開した。

エースパはアメリカ初の単独ショーケースで、エスパの新しいシングル「Life’s Too Short」はもちろん、「Black Mamba」、「Next Leve」などのヒット曲を披露し、様々なステージを準備した。 2021年に発売された「Savage」も同様です。 今回のLAショーケースに続き、エスパは7月8日に世界的に発売される2枚目のミニアルバム「Girls」の発売に続き、8月6日と7日の両日間、日本横浜で初の日本ショーケースを開催する。

「私は哀れでやめて!」

aespaのファンはこのニュースに熱狂し、他のMYs(espaのファン)も韓国でショーケースを望んでいます。 あるファンは「これがエスパワールドツアーになることを願う」と話した。 もう一人のファンは「いつかエスパワールドツアーを待っている」と話した。 また一人のファンは「正確に初の正規アルバムが出るたびにワールドツアーをする」と明らかにした。 ある韓国ファンは「多くを望んでいない。韓国をもう少し考えてほしい」と話した。 もう一つのファンは「なぜアメリカなのか?とても悲しい」と話した。

もう一人のファンは「アエスパショーケース今ワールドツアー後で笑い」と話した。 あるファンは「COME TO TEXAS PLEASEEEEE」と招待しました。 あるファンは「IM POOR STOP?」 また、あるファンは「お母さんがLA行きの飛行機票を買ってくれるかといたずらに聞いたら、はい、XDDDDDDだ」と話した。 衝撃を受けた別のファンは「本物だ…」と話し、あるファンは「必ず行かなければならない」と話した。 あるファンは「あなたのエスパが米国で再び公演をすることになって誇りに思って期待される」と話した。









Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours