エムシア「メカマトムービー」日本公開

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クアラルンプール:国内最高のアニメ映画であるメカマトムービーは、日本市場に進出した最初のローカルアニメ映画で歴史を作りました。

1月19日から30以上の映画館で上映を開始する予定だ。

MONSTAとAstro Shawが制作したこの映画は、2022年の公開期間中にRM36milを稼ぎました。

昨日の声明で、MONSTAのNizam Abd Razak CEOは日曜日、東京のある映画館でプレミア上映が行われたと述べた。

この日のイベントには声優とメディア、日本ファン、モンスターの戦略パートナーなどが参加したと明らかにした。

彼は観客の反応が非常に肯定的であり、アニメ愛好家がメカマト映画の品質を賞賛したと付け加えた。

「日本初演で観客から良い反応をたくさん受けました。

「彼らは、マレーシアが116分間子供たちを席に「接着」させることができるストーリーラインを備えた国際的に好評のアニメ映画を制作することを期待していませんでした。

バーナマは日曜日、東京イオン初後に開かれた初演で「メカマトファンがこのバージョンを見る機会を逃したくないと信じるため、日本語ダビングバージョンをマレーシアにもたらす計画」と話した。

ニザムによると、MONSTAはアマト役の村瀬あゆむ、メカボット役の松岡義塚、グラカクス将軍役の津田健次郎など有名俳優が出演した映画の有名声優(声優)確保のために日本の戦略的パートナーからアドバイスと支援を受けました。

「私たちは日本のマーケティングスタイルが非常に異なることを発見しました。 声優陣はファン層が豊富でユニークな魅力を持っています。

Nizamは、「このような努力で日本の観客がマレーシア映画を見て、彼らの経験を共有する関心を引き付けたいと願っています」と述べました。

Mechamatoシリーズの最初と2番目のシーズンは、TOKYO MXチャンネルを通じて日本国営テレビで首尾よく放送されたマレーシアの最初の作品でした。

地元のアーティストYonnyboiiが歌ったメカマト映画のテーマソングであるTemanikuは、日本の歌手RUKAがTomodachiというタイトルで日本語で再び歌いました。

これらの動きは、マレーシア以外の国際的なマーケティング活動と一致しています。

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Shiraki Emiko

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