エンジニアリングバリューハンドブック – 強力なアイデア、緩く開催>ニュース

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(この投稿の内容は不明ですか?Living Bungieのエンジニアとしての価値を確認してください。)

まだここにいる! ようこそ! この時点で、あなたはここで何のために知っているので、すぐにジャンプしましょう…

初めてチームとしてエンジニアリングバリューハンドブックを見たとき、私たちはこの特定の価値を掘り下げた数日のフルタイムチャットスレッドで終わりました。 私たちは皆、「緩い」ということについてかなり同意しましたが、「強力なアイデア」のさまざまな解釈がありました! アイデアが公正な公聴会を受けることを可能にする強力な擁護のためでしたか? 既存の通念に挑戦する勇敢な提案? 回避する思いやりのある提案ハンドブックのこのセクションは、私たちがそのようなニュアンスを理解する機会を与えました。

良いアイデアは、役職、年功序列、または分野に関係なく、誰からでも出ることができると信じています。

  • 私たちはすべての相互作用に平等な感覚を与えるよう努めています。
  • 私たちはお互いに心理的な安定を提供しようとします。 私たちは詐欺症候群の普遍性を認識し、批判の口調と文脈を慎重に配慮しながら、尊重と感心を自由に表現しながらお互いを構築しようとします。
  • 私たちは基本的に、特に彼らと一緒に働いていない場合でも、すべての人に目立つ尊敬を示そうとします。 これは、まだ制度的信頼を得ていない新入社員に心理的安全を提供するために特に重要です。
  • 議論と意思決定の過程で、私たちはアイデアを提案した人とアイデアを分離しようとします。

「約1年前、私はゲームプレイエンジニアリングからグラフィックに移り、しばらくして最初の重要な機能計画作業に着手しました。 20年以上の経験を持つシニアグラフィックエンジニアであるメンターであるMark Davisと問題スペースについて話し合い、2人のグラフィックエンジニアが問題を解決することに驚きました。 私たちが潜在的な解決策と複雑な問題について行き来し、議論するとき、私は同等の立場にあることが完全に明らかであり、アイデアに挑戦したり提案したりすることを恐れていませんでした。 Mark、Graphicsチーム、他のエンジニア、またはBungie全体とのすべての議論の真のメンバーであるかのように、私の意見は価値があり意味があります。 新しい分野の初期のキャリアエンジニアとして、私は新しい役割に成長し、このような権限を与えられて多くのことを学びました。
アビーウェルシー、2020-

私たちは間違っていると思うのに十分勇敢です。

  • 間違っているように見えるのは恐ろしいことですが、私たちの成功にとって非常に重要です。 恐怖に落胆すると、創造性と成長の機会を犠牲にします。
  • 間違っているように見えることは、決してトラウマ的な経験になるべきではありません。 チームの歓迎と支援を受ける必要があります。 心理的安全を維持するための私たちの仕事はここで重要です(上記のセクションを参照)。 私たちは安全であると感じるために「強化」する必要がない場所を作っています。
  • 私たちは間違っている可能性が高い場合でも、計画を推進するのに役立つ提案をするのに十分勇敢です。私達は私達の提供がスマートに見えると100%確信するのを待たない。
  • 私たちは個人的な攻撃を受けずに私たちのアイデアが挑戦されるのを見るのに十分勇敢です。– 私たちは私たちが尊重されることを覚えようとします。
  • 私たちは専門家でなくても、懸念やアイデアを提起するのに十分勇敢です。 または、私たちはより高い誰かにそれらを育てています。
  • 私たちは私たちのアイデアを早く共有するのに十分勇敢です。 他の人からアップグレードを入手し、他の人が知らない壮大な開示のために私たちのアイデアを磨くことを避けます。

「新しいエンジンモデルを開発する際に、Activity Scriptingチームはサーバーエコシステム内でアクティビティスクリプトを実行する方法と場所を変更していました。 エコシステム内のさまざまなエージェントに展開すると、より多くの表現が可能になりますが、競合状態によってデッドロックまたは予期しない動作が発生する可能性があるスクリプトを作成するための同期ベアトラップも作成されました。 この可能性を減らすために、エンジニアのコードレビューに似たデザイナー作成スクリプトのコードレビュープロセスを提案しました。 これはデザイナーが経験した慣行ではなく、私のプレゼンテーションを聞いたほとんどの人は私たちが幅広い同意を得ることができないと思いました。 そこで、代わりに、スキル表現力の喪失を最小限に抑えながらリスクを軽減するために技術設計をピボットし、当時はデザイナーのスクリプトレビューを採用しませんでした。 チームが共にこの問題について話した結果、エキサイティングな技術ソリューションを可能にしたとしても、継続的な人間の勤勉さでこの問題を解決することが正解ではないことを迅速に識別するのに役立ちました。
エドカイザー、2010-

私たちは、成功がグループが最高の答えを得るのに役立つと信じています。 そして より強い関係で去ります。

  • あなたが最高の答えを見つけたが、人々があなたと再び働きたくない場合は、 それは失敗です。
  • 会議やプロジェクトを25%より効率的にしましたが、人々があなたと再び働きたくない場合は、 それは失敗です。
  • 誰もがあなたと再び仕事をしたいが、あなたが重大な欠点や機会について話していない場合は、 それは失敗です。

「しばらくの間、エンジニアリング組織では、管理者やリーダーシップの場所にいる他の人が集まり、Important Stuff™について話す定期的なリード会議を開催しました。 ついに招待を受けるほどレベルが上がったときに大きなことをしたような感じがしました。 それは大きな検証の感じでしたが、同時に恐ろしいです。 Bungieの最も素晴らしく輝くこの部屋に、私が貢献する価値があるものがあるかどうかはわかりませんでした。 ついに私がチャイムをしようと気になったとき、私は誰もが私の言葉を他の人の言葉と同じくらい真剣に受け入れたことに愉快に驚きました。 私はこれがグループに参加したすべての人に当てはまることに気づきました。 他のすべてを圧倒する支配的な意見は一度もありませんでした。 すべての声は常に重要でした。」
ジェームズ・ヘイウッド、2007-

値#4で次回お会いしましょう。 締め切りは日常です!

-バンジーエンジニアリング

私たちはあなたと話したいです。 以下は、私たちが雇っている技術の役割の一部です。 職業 ページ!

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Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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