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The Japanese Grand Prix never fails to deliver, and with the right setup in the F1 games, you’ll master Suzuka also.

Our F1 23 Japan setup is perfect for this legendary racing circuit. With F1 24 right around the corner, now’s the best time to get those final laps in ahead of this year’s release.

F1 23 Japan setup

Suzuka is one of the best circuits on the F1 calendar and universally loved by fans and drivers. There’s a huge amount of high-speed corners which test the cars to their limits.

Previous setups may no longer work as a result of F1 23’s many updates and patches. Our updated F1 23 Japan setup is ideal for soaring around Suzuka.

Aerodynamics

We recommend 31-28 for the aerodynamic setup.

F1 23 Japan setup aerodynamics

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速い速度にもかかわらず、スズカは多くのコーナーを通過するためにまだ多くのダウンフォースを必要とします。 より高い翼は必要なダウンフォースを提供します。

伝染

トランスミッションは、後輪が互いに関連して回転する方法を設定します。 私たちはいつも通りに行きました。 50%オンスロットル 差動と 52%オフスロットル 微分。

F1 23 Japan setup transmission

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これはコーナーを通して車を回転させるのに役立ちます。 ヘアピンと最終シーケインでスロットルアウト時にスピンアウトが可能ですので、ゴーゴーペダルではご注意ください。

サスペンション幾何学

我々は行った -2.60 そして -1.00 フロントとリアのキャンバーにそれぞれ適用されます。 これは、急速な移行と遅いコーナーに入るのに役立ちます。

F1 23 Japan setup suspension geometry

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前後のつま先は次のように設定する必要があります。 0.01 そして 0.10 それぞれ。 これにより、タイヤの寿命を犠牲にすることなく、まれな直線区間のゴムに熱が加わります。

保留

我々は行った 28-10 サスペンションについて 6-3 アンチロールバー用。 これは、中速および高速コーナーで良好な回転を提供するだけでなく、速度区間でも剛性を提供します。

F1 23 Japan setup suspension

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搭乗高さは以下に設定されています。 34-37、行くことができる最も低いよりも少し高いです。 これは、直線を下回るようなドラッグを多くすることなく、コーナーを通して多くのグリップを生成します。 また、ヘアピンと130Rに向かって丘の上を飛びます。

ブレーキ

100% ブレーキ圧力は依然として理想的です。 55% ブレーキバイアスは日本の前後バランスが良い。

F1 23 Japan setup brakes

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F1 23でロックする方がはるかに簡単なので、ABSを使用せずにこれが多すぎると、ブレーキポイントを少し後ろに移動する必要があります。

タイヤ

我々は行った 23.3-20.5psi それぞれフロント、リアタイヤの空気圧に関する情報です。

F1 23 Japan setup tyres

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これは、レースを通してタイヤを良好な状態に保ちながら、中間セクターと最終セクターの長いフラットアウトゾーンを介してタイヤを十分に暖かく保つのに役立ちます。

調整

これらの設定は、トラクションコントロールやABSなどのアシスタントを引き続き使用している中級プレーヤーのためのものです。 ただし、追加のエッジを探している場合は、次のいずれかの調整を試すことができます。

  • 最高速度を向上させるには、翼レベルを1〜3回クリックして下げてください。
    • これにより、車両が回転すると性能が低下し、高速方向を変更すると安定性が低下します。
  • 車がターンのときに好きなように機能しないような気がしたら、フロントウィングを1〜2回上げます。
  • 低速で車両が緩すぎる場合は、オフスロットル差動を1〜2点上に動かして安定性を高めます。
  • もう少し「先のとがった」車を作るために、リアに比べてフロントサスペンションとアンチロールバーを強化します。
    • これにより、牽引力を得ることがより難しくなります。
  • ラップ中にブレーキバイアスを動かすことを恐れないでください。 前方に行くほど重いブレーキゾーンではより良い性能を提供し、軽いブレーキゾーンでは後方に行くほどパフォーマンスが向上します。
    • F1 23では、以前のゲームよりもロックを達成するのが簡単です。 フロントロックはリアロックよりも致命的ではなく、インジケータからどの方向に進むかによって、その方向にロックされる可能性が高くなります。
  • 短いオンラインレースにタイヤの空気圧を追加すると、タイヤの予熱が向上します!

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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