NFLのグローバル支配のための絶え間ない追求の中で、国際的な拡大は続けられます。 2007年のロンドンでの試合をはじめ、2024年のシーズンが終わるまでロンドンで合計39試合、メキシコで5試合、ドイツで4試合、ブラジルで初めてNFL試合を行った。 NFLのクラブビジネス、国際、リーグイベント担当シニア副社長のPeter O'Reillyによると、これはここでは終わりません。
「はい、私たちはオーストラリアでそのような会話をしています。」 New York Timesによると、O'Reillyはこう述べています。。 「オーストラリアは私たちが見ている市場の一つであり、小規模ではありません。 そして明らかにオーストラリアは私たちにとって重要な市場です。
オーストラリアの重要性は、2022年に始まったNFLのグローバルマーケットプログラムに由来します。 もともと25チームが選ばれ、8カ国にわたって自由にチームをマーケティングしました。 ロサンゼルス ラムス そして フィラデルフィアイーグルス オーストラリア市場の名にちなんで命名されました。 オーストラリアで4年間のマーケティングを終えた後、2026年に2つのクラブのうちの1つまたは2つのクラブがシドニーやメルボルンで行われているゲームが現実になることがあります。
NFLは、オーストラリアと共にヨーロッパ諸国であるフランス、イタリア、アイルランドから中東(アラブ首長国連邦のアブダビの可能性が高い)と日本までの可能な市場をすべて見ています。 物流や競争上の問題は発生しますが、アジア太平洋地域の市場成長に実質的な関心があります。
O'Reillyは、「私たちの役割は、地球を実際に見て、ファンの基盤が強いところを見て、勤勉に評価を下すことです」と述べました。
+ There are no comments
Add yours