オーストラリア政府観光局の新しいキャンペーンは旅行に関するものではなく、予防接種に関することです

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(CNN) – 閉鎖 そして 国境閉鎖 観光キャンペーンを開始するに最も論理的な時期ではないようです。

しかし、オーストラリア政府観光局(Tourism Australia)の新しい広告は休暇に行くのではなく、コロナウイルスの予防接種を受けることについてです。

「It’s Our Best Shot for Travel “キャンペーンは、8月16日、オーストラリアで新聞、TV、オンラインやソーシャルメディアを通じて国内で開始しました。

「私たちは、友人や親戚を訪問し、職場に戻り、子供を学校に戻って送信し、国内および海外旅行を再して、オーストラリアが必要なすべてのものを楽しむために、世界を再歓迎することができるよう、私たちの生活を取り戻す探してください。オーストラリア政府観光局(政府公式観光局)のフィリッパ・ハリソン(Phillipa Harrison)常務理事は、メディア声明を通じて明らかにした。

オーストラリア政府観光局(Tourism Australia)の新しい広告キャンペーンは、人々が予防接種を受けるように勧めします。

オーストラリア政府観光局

オーストラリア13人のうち1人を雇用している観光産業は、ファンデミク期間中に大きな打撃を受けました。 政府は、地域の旅行を奨励したが、刻々と変化する主境界閉鎖のためにますます困難になっています。

短命 “旅行の泡「ニュージーランドはオーストラリアで新しいCovid-19の事例が発生した後に爆発しました。
政府もこれを批判した。 混合メッセージング。 7月にスコット・モリソン首相は、若い人たちにアストラゼネカワクチンについて医師に尋ねることをお勧めしました。 しかし、彼のアドバイスはATAGI(Australian Technical Advisory Group on Immunization)で提示したものとは正反対であり、若い人たちは、血液凝固の懸念のためにファイザー – バイオエンテクワクチンを代わりに接種することを推奨しました。
先月、 予防接種PSA 政府で作成された「怖い」イメージのために広く広がりました。 グラフィック・シーンで若い女性が病院のベッドに横たわって、人工呼吸器に接続されて息を切らしています。

オーストラリアの最高医療責任者であるポール・ケリー(Paul Kelly)は、広告の驚くべき映像が鼻ビーズ-19の深刻に注意を喚起させるための意図的な方法だと言ったが、多くの若者たちは、自分が希望するまさにそのワクチンを得ることができないという点に憤慨しました。 つだ。

しかし、その状況は徐々に変わりつつあります。

先週シドニーで閉鎖された後、ニュー・サウス・ウェールズ州、新しいファイザーワクチン配置が20-39歳の人口を対象に割り当てており、このグループが初めて具体的に標的にされた。 その前に、医療従事者や高齢者が注射を迎えるために、最初に行を立ちました。

観光当局がサポートしているもう一つのキャンペーンは、今年末に開始する予定です。 「Put Jab on the Menu」というタイトルで、オーストラリアの有名シェフが登場します。

8月16日現在、オーストラリアのコロナ19確定者は39,097人、死亡者は958人である。

CNNのRhea MogulとHilary Whitemanが見に貢献しました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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