カナダの店舗でラッパが消えて、塩辛い代替品を探しているファンを送っています。

Estimated read time 1 min read

生活費8:54Buglesの最後の投稿

多くの休暇のレシピを作るために使用される材料であるBuglesが消えて、いくつかのカナダ人はおいしくてカリカリなトウモロコシスナックの代替品を探しています。

トランペットはまだ米国で販売されていますが、カナダでは数ヶ月間販売が中止されました。 アメリカの食品メーカーがカナダで販売されなくなった最新の製品の1つにすぎません。

Buglesを製造する米国の会社であるGeneral Millsは、CBCの電話や電子メールに応答しませんでしたが、何百もの Twitterのお客様カナダ人が「他の場所でおいしい代替品を見つけることができるように」と願っています。

RedditのBuglesカナダファンによると、その代替品は地元のアジアのスーパーマーケットのスナック通路に存在する可能性があります。 と呼ばれる トンガリトウモロコシ – 1970年代から日本のHouse Foodsで作られた塩辛くてカリカリの角形のトウモロコシスナック。

トンガリのトウモロコシの形と味はカナダで販売されなくなったトランペットと非常に似ています。 日本のスナックは、全国の多くのアジア食料品店で販売されています。 (ダニエルあなただけ/ CBC)

ここ数週間のAlta。 LethbridgeのUmami Shopは、顧客が毎日訪問し、自家製ナットとボルトレシピに使用する「日本のトランペット」を要求したと所有者Patricia Luuは言います。

「バッグが一つしか残っていませんでした。」 彼女は言った。

彼女の供給が不足するにつれて、Luuはバンクーバーの彼女の供給者から日本のトウモロコシのスナックを注文しました。 彼女は彼の「最後の6件」を受け取ったと言いました。

アルタレスブリッジのウマミショップ。
アルタージュのレスブリッジにあるウマミショップでは、トンガリトウモロコシをはじめとする様々な和菓子を販売しています。 (うまみショップ提供)

Loch Willyは、Saskatoonの4つのアジア食料品店でトンガリートウモロコシを見つけましたが、完売しました。

CBCラジオ 生活費 カルガリーでバッグを見つけ、彼に出荷して、元のスナックと一緒に知られているBugles代替品をテストすることができました。 ウィリーはアリゾナで彼のために荷物に入れて連れて行った瞳の両親のおかげで、3つのトランペットバッグを持っていました。

Willyは、毎年クリスマスごとにトランペットを使用してナットとボルトを作り、トランペットなしでは彼の家族のレシピを作ることができないと言います。

「彼らはユニークなコーンの形をしています。彼らは指の帽子です。

Willyはネイティブアーティスト、コンサルタント、Buglesファンです。 (Loch Willyが提出)

Willyと彼の娘Kiaraは2つの異なるトウモロコシのスナックを引き裂き、2つの製品があまりにも似ていたので驚きました。

「疑ったけどうわー!」 ウィリーは言った。 「ほとんどの人がその違いを知らないと思います」

数回の試飲の後、Willysは、トンガリのトウモロコシがBuglesよりもわずかに「辛い味」ですが、質感は同じであると結論付けました。 全体的に、すべてのナッツとボルトのレシピのための「非常に良い代替品」です。

「日本の朝顔はクリスマスを救ってくれるようです」 ウィリーは言った。

トランペットだけでなく、アメリカのスナックもカナダを去る

過去5年間で、カナダは次のような他の米国製品も失いました。 スキッピーピーナッツバターラグパスタソースと グレープナッツシリアル

Kraft Heinz製品であるBagel Bitesは、Cosmic Brownies、Oatmeal Cream Pies、Swiss Rollsと共に先月消えました。 電子メールの声明では、会社の広報担当者は、CBCにLittle Debbieの取り扱いを「販売中止」することにした決定は、ブランド自体ではなく、カナダの販売代理店が下したと述べた。

UBC Sauder School of Businessのマーケティング教授であるYann Cornilは、流通に関してカナダは事業を行うには「悪名高く費用がかかる」ところだと述べています。 人口密度の低い国として、Cornilは会社が海岸から海岸に製品を出荷するのに費用がかかると述べた。

「そして、フランス語と英語でパッケージを翻訳する必要があるという要件があります。これはアメリカのブランドのコストを増やすため、製品を中断することにします。」

左のトンガリトウモロコシのクローズアップは、日本のスナックがトランペットにどれだけ似ているかを示しています。 トランペットはナットやボルトによく使用されており、多くのカナダ人が休日中に作る塩辛くてカリカリのスナックレシピです。 (Danielle Nerman/Loch Willy)

スナックコーナーでの競争

Buglesがカナダ市場を離れたもう一つの理由は、スナックがPresident’s Choice、Kirkland Signature、Great Valueなどの店舗所有ブランドとの競争に直面しているためです。

それによると 2022年の年次報告書ほとんどのGeneral Mills製品は、「一般的に低価格で販売されている一般および独自の商標製品」と競合し、経済的不確実性により、一部の消費者が店舗所有ブランドをより多く購入する可能性があると指摘しています。

報告書は、「このような状況で、高品位製品の販売が減少したり、製品ミックスが低マージン製品に転換される可能性がある」と述べた。

カナダのすべての主要な食料品店には、独自のブランドがいくつもない場合でも、少なくとも1つはあります。 Sobeysの広報担当者は、同社はComplimentsブランドとして毎年何百もの新製品を追加すると述べた。 西カナダの食料品店Calgary Co-opは、3年前にFounders&FarmersおよびCal&Gary’sの店舗ブランドを発売し、すでに1,000以上の製品を販売しています。

2022年12月14日カルガリースーパーストアのポテトチップス通路。
カルガリーのあるスーパーマーケットのスナック通路には、独自の「名前のない」ブランドのチップ専用の大きなセクションがあります。 (ダニエルあなただけ/ CBC)

Cornilは「過去には、個人の商標が安価なバージョンであるか、人気のあるブランドの模造品に過ぎませんでした。」しかし、もはやそうではありません。 PBは、消費者のニッチを満足させる上でも、ハイエンドレベルでも国家ブランドと競争することができます」

特にスナック通路は、消費者が低塩と天日塩ポテトチップスからグルテンフリークラッカーや完全ベジタリアンクッキーまで、さまざまな店舗所有製品を見つけることができる場所であり、主要な棚スペースを確保します。

Cornilはそれが意図的であり、カナダの食料品店で買い物客がRuffles、Lays、Buglesなどの有名ブランドの代わりに自分のラベルを選択することを奨励するために使用する戦略の1つにすぎないと言います。

個人ブランドは、食料品チェーンが規模の経済を持っているので、一般的に安いです。 すべての店舗で一括注文を行うため、製品を製造しているメーカーと低価格で交渉できます。

そしてインフレが依然として高い状況で、カナダ人は店のブランドにもっと頻繁に近づいている。

Numerator CanadaのBrian Ettkinは、「ほとんどすべての人がある時点で個人のブランドの食料品を購入する」と述べた。 市場調査機関の最新の数値によると、2021年に比べて今年カナダのPB食料品販売は4%増加しました。

「より健康な」スナックトレンド

さらに、カナダ人はもはやジャズに熱狂しないかもしれません。 アメリカナンバーワンフィンガーハット。 トランペットは1960年代からあり、Cornilはそれ以来味が変わったと言います。

「スナック食品の場合、より健康で自然で、加工が少ない食品の需要が変化しているため、興味深い市場です。これらの多くは、新しいニーズを明確に満たすことができない50〜70年のブランドであることがわかります。これにより、会社やメーカーは製品を完全に再構成したり、特定の市場で製品を停止したりする可能性があります。

Yann CornilはUBCのSauder School of Businessでマーケティングと行動科学を教えています。
UBCのSauder School of Businessでマーケティングと行動科学を教えるYann Cornilは、消費者の需要はより健康で加工が少ないスナックに移行していると述べています。 (UBCから提出)

Buglesが国境の北で停止したのは今回が初めてではありません。 それは2010年に起こり、スナックは1年後にカナダに戻りました。

それはWillyのようなBuglesファンに希望を与えますが、その間彼は塩辛いトウモロコシの軽食を食べる別の方法を探しています。 それがトンガリのトウモロコシの袋を買っても両親の車を運転してアリゾナからサスカチュワンに行くのかどうかは関係ありません。

「私はすでに彼らに「あなたが家に運転したくない場合は、私は飛行機に乗ってあなたの車を取り戻すでしょう。しかし、私はすべてをトランペットでいっぱいにします。」

READ  日本中央銀行はマイナス金利を凍結し、賃金動向を注視していると明らかにした。
Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours