ガルダインドネシア航空とJALが共同事業契約を締結しました。

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ガルダインドネシア航空と日本航空(JAL)が本日、新たな共同事業パートナーシップを発表しました。

これは、両方の航空会社が大流行から数年後に財政的に繁栄したために発生します。しかし、これは潜在的に大陸間路線から競合他社を追い出すための動きかもしれません。

あなたが知っておくべきことは次のとおりです。

ガルダインドネシア航空とJALビジネスパートナーシップの詳細

両航空会社は2018年から協力しており、両航空会社とその母国間の共同運航便を提供しています。 すでに確立された業務関係の拡大。ガルーダとJALはそれぞれスカイチームとワンワールドの一部であるため、パートナーシップが同盟ラインを超えているという点で注目に値します。

しかし、 共同事業パートナーシップは、両方の航空会社が他のアジアベースの航空会社から市場シェアを奪うために協力していることを示しています。。両方の航空会社が共有するルートは次のとおりです。

JALはすでにジャカルタと東京 – 成田間の毎日のフライトを運営しており、夏の間にフライトの数を増やす予定です。ガルダはジャカルタと東京 – 羽田間、バリデンパサールから東京 – 成田間を毎日運行しています。

鳥取光子 日本航空会長兼グループCEO 発表で言った「私たちは今回のパートナーシップを通じて顧客に重要な利点を提供し、日本とインドネシアの間のビジネスを成長させることができると確信しています。私たちは 2025年第2四半期に共同ビジネス関係を開始 相互顧客に追加の旅行特典を提供するため。

両国間の旅行の人気が高まっているようです。 2023年上半期から2024年まで、 日本を訪れるインドネシア人が27%急増しました。

しかし、このパートナーシップは両国を旅行する人にとって最高のニュースではないかもしれません。

これは旅行者にとって何を意味しますか?

米国には、航空会社や他の企業が価格を下げるために競争力を維持することを保証する独占禁止法があります。今年初め、Spirit AirlinesとJetBlueの合併提案は競争不足を避けるために拒否されました。

今回の場合、日本国土交通部独占禁止紙幣部が今回の協力パートナーシップを承認しました。時間が経つにつれて、 このルートでは、競争が押される可能性があります。。その結果、消費者が2つの国と2つの国の間を飛行できるようにする独占とより高い価格を生み出すことができます。

このルートの主要航空会社が競合するのではなく、フライトのスケジュールを調整するときに価格がどのようになるかを時間に伝えます。

最終的な考え

これは、今後さらに多くのことが起こるという兆候かもしれません。全日本空輸(All Nippon Airways)とシンガポール航空(Singapore Airlines)も同様の協力協定を締結した。 2020年初め

残念なことに、少数の航空会社が路線を引き継いでいくにつれて、競争が減り、旅行者にはより高い価格がかかる可能性があります。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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