クラウドファンディングで新潟の伝統的な芸者エンターテイメント文化を救出する

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コロナ19のため、レストランで食事をして酒を飲むゲストは急激に減少しました。 オシキ、芸者宴会が開かれる部屋タイプで新潟芸者地区の世界が深刻に毀損されました。 それから ゲージ (芸者)教育および派遣会社はクラウドファンディング(CF)キャンペーンを通じて支援を求めました。

芸能人を支援するための会社のキャンペーンは、日本全土から寄付が入ってきて初期募金目標を迅速に達成しました。 会社は目標金額を倍増することに決めました。 産経新聞 そして ジャパンフォワード もっと知りたくてマネージャーとのインタビューをしました。 リュウトシンコ(株)., Ltd(新潟市中央区) 最初の法人化 ゲージ クラウドファンディングキャンペーンのビハインドストーリーを得るために国内企業を教育し派遣します。

コロナ19ファンデミックのおかげで、オザシキ文化とエンターテイメントを提供する伝統的な日本の龍亭の事業状況が深刻になりました。

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オザシキ数40%減少

会社は雇う ゲージ 給与を受ける正社員として、日本の伝統舞踊やその他のバラエティ形式や礼儀を教育します。 それから彼らを派遣して公演をさせます。 オシキ 新潟でこのオプションを提供する伝統的なレストランでの宴会。 現在12個あります。 ゲージ 会社給料に。

エンターテイメント形式は「古町ゲイという名前は新潟市中央区古町地区の名にちなんで名付けられ、伝統的な龍亭(和食レストラン)が通りに並んでいます。

ここを運営する田橋美雪(53)氏によると ゲージ2020年3月からコロナ19発症の影響が可視化し始め、同年5月に全国緊急事態が宣言されると死亡者数が オシキ 宴会件数は前年比90%減少しました。

その後、断続的に発生する集団感染による オシキ とても遅くなりました。 今でも、ビジネスはコロナ19以前の平均の40%レベルを維持しています。

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「花台」(芸者サービス料)が主な収入源であるため、会社への影響は直接的で深刻でした。 「会社は労働者の所得を保護するために雇用調整支援金を使用してきました。 ゲージ 給与についてです」と田橋氏は説明しました。

11日で1,500万円

「それで私たちは次のようにして1000万円(約91,000ドル)を集めることにしました。 クラウドファンディングキャンペーン 今年度は会社運営に資金を提供するため」と田橋氏は述べた。 「キャンペーン期間は2021年5月10日から6月30日まで52日です。 これはいわゆる「全部または専務」モデルに基づいています。 つまり、設定された募金目標を達成できなかった場合、寄付金の全額を寄付者に返しました。

キャンペーンの開始前に、当社は次の広告キャンペーンを発表しました。 SNSプラットフォーム ~のような Facebook そしてインスタグラム。 また、 ゲージ スポンサーのサポートを求めました。 準備はうまくいっていましたが、「目標を高く設定しすぎたため、どれだけ募金できるか心配が大きかったです」と田橋さんは指摘します。

しかし、田橋は「キャンペーンを開始して11日後に250人が約1,500万円(137,000 USD)を寄付し、初期目標である1,000万円(91,000 USD)を超えたことがわかりました」と付け加えました。

続いて彼女は「キャンペーン初期に初期目標金額がクリアされれば目標を2千万円(約183,000ドル)に増やすことに決めた」と説明した。 それで5月20日目標額を2倍に増やした」と明らかにした。


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スポンサーではない人の助けも受ける

クラウドファンディングは、寄付金額(3,000〜300万円、または27〜27,500ドル)に応じて、お返し先物の有無を含む14種類のサポートオプションを提供するように設定されています。 一部の個人は返礼品も受け取らずに300万円に達する寄付金を寄付したりしました。

CFサイトの県別検索の現状を見ると、最大の関心を示したのは新潟でした。 しかし、東京、大阪、神奈川、宮城、愛知県出身のブラウザも多かったです。

「いつもオザシクの顧客ではなく、多くの人から支持されています。 支援金とともに「古町ゲイ江戸時代から200年間続いてきたエンターテイメントスタイルで、新潟の貴重な資産の一つです。 とても感謝しています」と田橋さんは言いました。

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新潟の古町ゲイギ芸能人。

「古町ゲイギ」の歴史

日本最大の米生産地である新潟は日本の主要寄港地として知られていました。 北前部 貨物船の航路。 江戸時代から日本海沿岸最大規模の海上輸送基地として繁栄してきました。 港に近い古町エリアは、伝統的な龍亭レストランや茶屋が並んでおり、政治家、実業家、文人が利用した地域です。 それだけ 古町ゲイ 日本の伝統舞踊でお客様を迎え、 長うた 音楽、その他の伝統 オシキ 娯楽。

日本を代表する花町(芸者が住んで働く地域)である新潟の古町、京都の祇園、東京の新橋、赤坂地域の光が消えてはいけません。 クラウドファンディングキャンペーンで吹き飛ばされる希望の感じがまさにそれだ。

クラウドファンディングキャンペーンを探す ここ

(日本語産経新聞記事をご覧ください。 このリンクから.)

著者:本田健一

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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