グアム、日本でOne Guam Roadshow 2024を開催グアム事業

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グアム観光局と18人のメンバーは、グアムの現在の製品を紹介し、GoGo Guamの認知度を高めるために日本を訪問しました! GVBは最近、プレスリリースを通じてOne Guam Roadshowで150社以上の旅行会社を対象にHafa Adaiキャンペーンを行ったと発表しました。 今回のイベントは1月23日から26日まで4日間東京、名古屋、大阪、福岡で行われた。

24人のグアム代表団は、GVB社長兼CEOであるCarl TC Gutierrezが率いるGVBグローバルマーケティングディレクター、Nadine Leon Guerrero、GVB日本シニアマーケティングマネージャーRegina Nedlic、日本GVBマーケティングマネージャーMai Perez、台湾GVBシニアマーケティングマネージャーで構成されました。 ガブリエル・フランケス、GVB広報責任者リサ・ボルダロ、ユナイテッド・エアラインズ、日本航空、アラパンビーチクラブ、バルディガグループ、クラウンプラザリゾートグアム、デュシットタニガムリゾート、デュシットビーチリゾートグアム、フィッシュアイマリンパークを含む18人の国会員グアムリゾート&スパ、星野リゾート、ホテル日光グアム、ハイアットリージェンシーグアム、レオパレスリゾートグアム、ロッテホテルグアム、パシフィックアイランドホリデイズ、パシフィックアイランドクラブグアム、ロイヤルオーキッドグアムホテル、ダッツバー。

One Guamロードショーは、日本で毎年開催される2つのロードショーイベントの1つです。 来年は、日本人訪問者のための宿泊、ツアー、その他の活動だけでなく、新しいプロモーションプログラムも披露する予定です。 今年、GVBはHafa Adaiキャンペーンを発表し、エージェントが旅行パッケージの開発を促すために地元の都市に「グアム」をもたらしたと、国は発表で明らかにした。

GVB会員は、参加者に個別のプレゼンテーションを行い、グアムが日本でより多くの訪問者を迎える準備ができているというメッセージを強化するためにグアム訪問者管理局に参加したことに感謝を表したとGVBはプレスリリースで明らかにした。 GVBは、参加する旅行会社の数が昨年よりほぼ2倍も増え、日本業界も準備ができていることが明らかだと述べた。 東京だけで70以上のエージェンシーが参加したが、昨年は40エージェンシーが参加したとGVBは明らかにした。 日本航空(JAL)が初めてロードショーに参加し、東京でプレゼンテーションを行いました。 GVBはまた、今年3月7日から25日まで大阪からグアムまで定期チャーター便を開始する計画であるアシアナ航空とHISを歓迎すると明らかにした。

1月23日、東京ベイサイドホテルアズール竹芝でセミナーを終え、2024年新年インダストリーミキサーが開かれた。 今回のイベントの目的は、旅行業界のパートナーに感謝の意を表し、さらに関係を築き、彼らがグアムを最優先の目的地に宣伝するよう奨励することであるとGVBは語った。 今回のイベントには、米国都市と日本県間の姉妹都市関係を奨励してきた米国大使館商務部VIPを含め、約150人のゲストが参加して盛況を成し遂げました。

「私たちは日本のパートナーと一緒に素晴らしい仕事をしています。 私たちは、航空会社、旅行代理店、大学、さらにはアメリカ大使館の商務省に会い、日本とアジアから来た訪問者の旅行体験を簡単にするのに役立ちます。 日本は私たちにとって重要な源泉市場なので、グアムへの旅行を増やし改善するために最善を尽くしたいと思います」とGutierrezは言います。

GVBは、プレスリリースでグアムが今年の夏、今年2回目のロードショーを開催する予定だと明らかにした。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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