Martale Gambitが起動しました。
Helldivers 2コミュニティがアンドロメダ部門でAutomatonの最新の発展に対抗するために一緒に集まり、銀河戦争シミュレーションに隠されたメカニズムを活用する別のアイデアが現れました。 それがうまくいけば、スーパー地区は進行中の防衛キャンペーンを含む2つの惑星を同時に解放することができます。 目標は、近隣の惑星MartaleからAutomatonの供給ラインをブロックし、実際に戦うことなくCharon Primeを解放することです。
プレイヤーはそれを マタレ・ガンビット:すぐに解放のためにすべてのオートマトン抵抗をマタレに切り替え、惑星を占領するとカロンプライムも解放されます。 これは強力な計画ですが、数時間前までは実際に成功するかどうか確信している人はいませんでした。
Helldivers Discordでは、プレイヤーはコミュニティマネージャSpitzと協力しており、Spitzは銀河戦争シミュレーションがこの戦術を可能にするように設定されていますが、最終的にこれを実行することはJoelに依存していると述べました。 最初の計画が確立されてから数時間後、スピッツはジョエルのまれな派遣を受けてディスコードに戻りました。 Martale Gambitは、コミュニティができることができれば光栄です。
Spitz氏は、「Martaleを占領しても、Charonの防衛イベントは自動的に終了せず、システムはそのように動作しません」と書いた。 「しかし、Joelは手動で勝利を与えることができ、Martaleのギャンブルが成功した場合、Charonに勝利を与えることによってその約束を守ります」
これらすべてがどのように機能するかについての簡単な説明:現在アクティブなすべてのHelldivers 2惑星は電源ラインで接続されています。 この線はゲーム内の地図では見えませんが、地図では見ることができます。 コミュニティが管理する銀河系地図 Arrowheadのデータを取得するウェブサイトです。 MartaleからCharon Primeにつながる赤い矢印(下図を参照)は、AutomatonsがCharon Primeの制御を維持するためにMartaleが必要であることを意味します。 これがMartaleゲームの目標です。 つまり、AutomatonsがCharon Primeを保持できないように供給ラインをブロックすることです。
Joelがプレーヤーの活動について間接的に言及することはまれですが、これはプレイヤーが将来の主要な注文にどのようにアクセスするかを知ることができるため、クリーンアップする必要がある重要なメカニズムです。 Spitzは、引き続きこの種の戦術が将来的に自動的に機能するようにすることを意図しています。
「Martaleギャンビットのようなことは自動的に可能になっているので、未来に付着した惑星をキャプチャして敵惑星をブロックするこのような作業を行うなら、私にpingを送るかDMで教えてください。ジョエルがシステムを手動で調整できるよう引き継ぎます。」
成功したギャンブルは、コミュニティの時間を大幅に節約し、Automatonを支配する傾向がある惑星を救う可能性が高いです。 現在、Charon Primeの防衛キャンペーンは16時間も残っておらず、ほとんど進行していませんでしたが、Martaleは91%以上放出されました(そして登山)。 ディスコードは現在マルタレのマイナス減少率について懸念しているが、週末にプレイヤーが流入すると状況が変わる可能性がある。
Martale Gambitが直面するもう一つの課題は、最新の大規模な注文です。 現在の目標は、合計10の惑星防衛キャンペーンを完了することです。 積極的な防御キャンペーンを実行するAutomaton惑星とTerminid惑星の両方があり、ゲーム自体にはMartaleが関連惑星であることを示唆するものはありません。 それにもかかわらず、この記事を書いている時点で、22,000人以上のダイバーがMartaleで活動しており、口コミが広がると協力が成果を上げることができます。
Helldivers 2コミュニティは、Joelが投げるあらゆる挑戦に応えることができることが歴史を通して証明されました。 今朝、私たちはわずか12時間で20億のTerminidを削除しました。
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