コンソールのパフォーマンスに関する疑問が提起された中で、StarfieldはXboxシリーズSで正常に動作することがわかりました。

1 min read

スターフィールドのレビューはここにあり、インターネットにはテイク、鑑賞、その間のすべてがいっぱいです。 Bethesdaの最新のシングルプレイヤーRPGがXbox Series Sでどのように機能するのか疑問に思っている場合は、コンソールがゲームを正しく実行できることに喜んでください。

Starfieldのパフォーマンスレビューでは、Starfieldの3つのバージョンをすべてテストしました。 Xbox Series Xバージョンと同様に、StarfieldのSeries Sバージョンは毎秒30フレームに固定されており、ほとんどの場合、そのフレームレートを一貫して維持します。

マイケル・トンプソン氏は、ビデオでは、「シリーズSはほぼ同じパフォーマンススピードを提供し、チームはコンソールがより大きな兄弟のために困難を経験しないように努力したことを示しています」と述べた。

しかし、Series Sバージョンにはいくつかの問題がありますが、大きな問題はありません。 私たちは、ビデオの両方のコンソールバージョンが戦闘や大都市のナビゲーションなどで厄介な問題を引き起こすことを指摘しました。 それにもかかわらず、我々のレビューアはそれが単純で、「最悪の場合」FPSを20代半ばに落とすと指摘しました。 彼は、シリーズXよりもシリーズSでストリーミングやローディングの途切れが「少し」激しく、プレイできないほどではないと指摘しました。

2020年にSeries Sがリリースされて以来、Series Sの互換性と、このコンソールがSeries Xでゲームを作成する開発者を妨げるかどうかについての会話が常にありました。 一方、低い視覚品質は、2つの間の大きな違いです。

昨年、Microsoftは、Xbox Series Sのリリース後に追加のメガバイトのメモリを確保するのに役立つようにパフォーマンスが向上したと述べました。 以前に指摘した 開発者は、メモリ制限の問題により、Sシリーズでゲームを最適化するのが難しくなりました。

一部のプレイヤーは早ければ明日からスターフィールドをプレイできる予定だ。 詳細については、フルパフォーマンスレビューを確認するか、完全な書面レビューを読んでください。 明日旅行を始める場合は、ガイドをぜひご確認ください。

TaylorはIGNの記者です。 Twitterで彼女をフォローすることができます @TayNixster.

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours