ゴジラと宮崎は、ボックスオフィスで日本映画に対する食欲があることを証明しました。

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これら2つの映画は、(とにかくアメリカの大規模な封切りに比べて)最小限の広告を受けたにもかかわらず、騒音を克服しました。 「ゴジラマイナスワン」は間違いなくほぼ完全に熱狂的な口コミで推進されました。 現実で観客が話す「これは必ず見なければならない」という映画、制作できない映画になった。 これはまた、すぐにリリースされる「Godzilla x Kong:The New Empire」とAppleの「Monarch:Legacy of Monsters」とともに、Godzillaが現在経験しているはるかに大きな瞬間の一部でもあります。

「男の子となぜ」の場合でも、同様に宮崎に忠実な人々がストリーミングサービスやブルーレイでリリースされるのを待たずに劇場に現れるように動機づけました。 ファンデミック時代にはさらに見にくい「退出」の行事になった。 成功の原動力は優れた反応(ここでレビューを読む)だけでなく、観客が元の日本語版やA級音声キャストを含むダビング版で見ることができるという事実も役に立ちました。

しかし、私たちはここ数週間で約6000万ドルを追加し、国内のボックスオフィスに登場した2つの映画を見ています。 「マーブルズ」のような有名な作品が予想チケット販売を浸食する11月の非常に厳しい一ヶ月以降、劇場ではこの資金が切実に必要でした。 日本が構造に乗り出し、その過程でアメリカの観客が日本映画を意味のある方法で受け入れる準備ができていることを示しました。 これは、将来、この可能性が受け入れられるという仮定の下で、映画の観客と劇場の所有者の両方に将来的に肯定的な影響を与える可能性があります。 ここに聴衆があり、適切に提供されている場合、観客が出てくるでしょう。

Shiraki Emiko

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