アメリカ全土で数千人の乗客を座礁させたサウスウエスト航空の崩壊は、アナリストや労組が長年警告してきた昔ながらの技術に根ざしています。
競合他社が使用するハブアンドスポークモデルの代わりにポイントツーポイントで飛行するSouthwestのシステムは、50年の歴史に深く根付いた誇りであり、多くの中規模市場に到達するのに役立ちます。 しかし、2021年10月に同様のシステム崩壊で行われたように、激しい吹雪が数千便の飛行を中断した後、今週に乗組員と航空機のスケジュールをとることができるビハインド技術がすべて脆弱であることが判明しました。 コンピュータがなくなったときに仕事に至るまで、人間は乗客のバックログを管理するために電話でパイロットと乗組員を狩る必要がありました。
コウェン・アナリストのヘレイン・ベッカーは、水曜日のブルームバーグテレビのインタビューで「人々は本当に怒って迷惑をかける権利がある」と話した。 「彼らは数年前にこれらのシステムに投資しなければなりませんでしたが、そうしませんでした」。
間違った情報とあまりに多くの情報が共存する時代に 質の高いジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
購読すると、物語を正しく伝えるのに役立ちます。
今購読してください
+ There are no comments
Add yours