サンズリゾートマカオ、東京ロードショーで日本を魅了する

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サンズリゾートマカオの代表が日本を訪れ、新商品を披露し、旅行パートナーとの関係を蘇らせました。 これは、新しい日本旅行客と既存旅行客を誘致するための努力の一環です。

会社訪問 マカオのファブリック サンズチャイナのホテル運営担当上級副社長のクリス・カミンスキーは、東京で行われたロードショーで、日本は「いつもマカオの強力な市場」であり、「今後さらに重要になるだろう」と語った。

クリス・カミンスキーが東京で開かれたThe Fabric of Macaoイベントに参加したお客様を迎えている(写真:サンズリゾートマカオ)

ラグジュアリー、アート、エンターテイメントを融合してサンズライフスタイルを見せたこの産業イベントはまたお客様にマカオの代表的な名所、料理、文化を紹介しました。

Kaminskyは、近年、この目的地は大きな進歩を遂げていると述べています。 TTGアジア2023年に開館する予定のベネチアンマカオの身体没入型博物館であるteamLab SuperNature Macaoとランダーナーマカオのハリーポッター:展示会を指す。

彼は「サンズだけでなく、マカオ全体でさらに洗練された製品が開発されるにつれて、日本市場がマカオに惹かれるだろう」とし、ファッション、芸術、文化、歴史に関連するこの目的地のライフスタイル経験も日本旅行客にアピールするだろうと付け加えた。

彼は、目の肥えた訪問者が地元の人のようにマカオを楽しむ機会が多いと言いました。 完璧な伝統的なカスタードタルトを探すことから、サンズの様々な店舗から革新的なグルメ料理を探索するまで、マカオはあらゆる価格帯でさまざまなアクティビティを提供しています。

彼はマカオが「日本の顧客に非常に良い価値を提供する」と話し、日本の外向的な地域旅行が活発に再開されるにつれて、マカオとサンズが「最優先」になることを願うと付け加えた。

サンズリゾートマカオは、約12,500のホテルの客室とスイート、850の小売店、150のレストラン、世界的なエンターテイメント、会議スペースで構成されています。

Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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