ショーストッピング2021のおかげで、大谷翔平の後援収入は1年で3倍になりました。

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メジャーリーグのベースボールで、大谷翔平の重要性に関する最新のシグナルは、2週間前に通過したルール変更の形で登場しました。 今シーズン以来、指名打者の役割を果たす投手は、もはや競技から除外されるとラインナップから強制的に離脱しません。 すぐに、それは非公式に「昭平大谷ルール」と呼ばれ、動機は明らかです。 MLBは、ロサンゼルス・エンジェルズの双方向スーパースターができるだけスポットライトを受けたいと考えています。

誰が彼らを責めることができますか? 昨シーズンの大谷は必ず見なければならないテレビでした。 彼の熱い直球とそびえ立つホームランは、2018年にMLBのキャリアを始めて以来、彼がベイブルスと比較する価値があることを証明しました。 彼は打者と投手の両方としてオールスターの栄誉を抱いた。 2021年に全会一致でアメリカンリーグMVPに選ばれました。

現在、日本北部岩手県大州出身の27歳の彼は世界的なスターダムの財政的報酬を受けています。 フォーブス オタニは税金と代理手数料を除いて、2022年に2000万ドルを稼ぐと推定します。上回る金額です。 2012年から2014年まで。 また、2022年の2番目に高い外野手収入源であるフィラデルフィア・フィリスのスラッガー・ブライス・ハーパー(Bryce Harper)が掻き集めたのは650万ドルの約3倍です。

驚くべきことに、まだ大谷を着陸させるのに十分ではありません。 フォーブス彼は今シーズンフィールドで稼いだ収入が550万ドルに過ぎないため、MLBで最も多くの年俸を受ける選手の年間リストです。 (リーグ全体の収益1位はNew York Mets hurler Max Scherzerで、フィールドで$5,830万ドルを稼いで$100万ドルを稼いでいます。)しかし、彼の素敵なルックスと優しい態度でOhtaniは両方のチームでマーケティングヒット作であることが判明しました。 Pacific、米国のFanatics、ToppsおよびPaniniおよび日本のAsics、DescenteおよびHugo Bossを含む15のパートナーシップグループと共に。 彼の最近の成功は、FTX、Kowa、Mitsubishi Bank、Salesforceとの価値ある新しい取引だけでなく、パートナー間の取引更新の波を導いた。 そして1月にはソニーの表紙選手に選ばれました。 MLBザショー22 ビデオゲーム。

多国籍スポーツマーケティング会社であるHSJ Inc.のウィリー・バンクス(Willie Banks)社長は「彼が日本だけでなくここでも仮名だという事実が多くの注目を集め、企業のスポンサーがそれを見たいと思っているようだ」と話した。 「日本はとても慎重な国であり、 [Japanese brands] 彼らが関係する人々が境界を越えている最高レベルの人々であることを確認するために、多くの研究と多くの発掘を行いま​​す。 そういう点で、大谷がすばらしい代表になれたと思います。」

大谷は日本のスーパースター選手の間で、おそらく上にあるので投手として収益性のある事業をほぼ保証します。 最も簡単な比較は別の野球選手です。 シアトル・マリナーズの伝説一郎鈴木氏は、2012年に1,700万ドルの給与を補うために競技場外で700万ドルを稼いだ。 しかし、2021年にコートでなんと5,500万ドルを稼いだテニススターナオミ大阪と昨年マスターズ優勝以来2,000万ドルを超えると予想されるプロゴルファー松山秀樹もあります。

日本では、大谷の顔が広告板とスポンサーのウェブサイトに塗られています。 彼はテレビと新聞の裏に固定されています。 彼は単なる野球スターではありません。 彼は本格的な芸能人だ。

「Tom Bradyは誰にとっても大きな名前ですが、彼がプレーするチームでのみ良い評価を受けています。 他の人はみんな彼を嫌いです」とBanksは言います。 「しかし、ここで一人の男が [in Ohtani] 全国的に愛されていて、国際的に走っていて国家に誇りを感じる選手」と話した。

日本経済の最近の低迷にもかかわらず(日経225は9月5年の高点以降9%以上下落した)、大谷のスターダムは彼の取引当たり平均100万ドル以上に上昇したと創業者で社長の鈴木智也氏が語った。 日本に重点を置いたスポーツマーケティング会社であるTrans Insight Corporationの。 彼は日本企業が運動選手と四半期ごとの取引をする傾向がある一方、大谷は12ヶ月以上の長期取引だけを受け入れるように選択できるそのような需要を創出したと付け加えた。

ジョージ・ワシントン大学のスポーツマネジメントプログラムディレクター、リサ・デルピー・ネイロッティは、大谷の露出が増え続けるにつれて、より多くの企業が飛び込むと語った。 しかし、彼の財政的未来は、彼が現場でRuthianパフォーマンスを維持することができるかどうかと直接関連しています。 これは簡単な作業ではありません。 大谷は過去の怪我で苦労しました。 2019年の肘靭帯が破裂して投球できませんでした。 メジャーリーグ史上、複数のMVP賞を受賞した32人の選手のうち13人だけが連続して成功しました。 数年前。 大阪や松山のようなパーソナルスポーツ選手とは異なり、大谷はMLBの厳しい正規シーズンの日程でパートナーに費やす時間が多くありません。

しかし、その間、大谷の上がる人気は、彼の軌道にいる人々にも引き続き配当金を支払っています。 彼らのスターのおかげで、AngelsはFunai Electric Co. そしてJAEなど日本企業のスタジアムスポンサーを受けました。

そして、大谷が生産を続けることができれば、彼の上昇は続くでしょう。 特に故郷に帰ればさらにそうです。

Banksは、日本が選手たちに対する自負心について「誰かを送ってイチローナ・オタニのような大きなスターになれば、オリンピックで金メダルを獲得したようです」と言います。 「それは彼らにとってすごいものだ」

Okano Akemi

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