ジョーダンブランド、World of Flightリテールコンセプトを日本に持ち込む

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昨年ミラノで最高のWorld of Flightリテールコンセプトを披露した後、Jordan Brandは東京で2番目の形式でオープンしました。

3月25日オープン予定のJordan World of Flight Shibuyaは、日本初のJordan専用店舗です。 Jordan Brandはこの店を「小売店でバスケットボールの文化を最もよく表現したもの」と説明し、会社のアイデンティティと遺産の頭をうなずくことでいっぱいです。 9,200平方フィートに渡り、忙しい原宿貿易エリア近くの明治通りにあります。

World of Flightコンセプトの最初のジョーダンブランドは、買い物客がソーシャルメディアプラットフォームを介して共有するコンテンツを作成できるコンテンツスタジオを統合しました。

製品の観点から、Jordan World of Flight Shibuyaは、ブランドの最新の男性、女性、子供用の靴と服を備えています。 また、AJ1とRenegadeジャケットを含むカスタマイズされた製品を提供するThe Workshopという名前の領域があり、靴ひも、管理、保存に関するチュートリアルも提供しています。


ジョーダン・ワールド・オブ・フライト渋谷の内部姿。

クレジット: Jordanブランド提供

製品に加えて、Jordan Brandは、店舗でNikeのメンバーが新しい製品や経験をテストでき、買い物客がアプリ内購入を選択できる専用のSNKRSゾーンを持つことになると述べました。 また、The Flight Loungeと呼ばれるメンバーがリラックスしたり、Jordanブランドの歴史とバスケットボールの文化を体験するための専用スペースもあります。

店舗をローカライズするために、Jordan Brandは近くのアーティストにメインデスクの後ろの壁画に触発されたバックボード、ドレッシングルームなど、店舗全体に作品を披露するよう依頼しました。 さらに、Jordan Brandは、グラフィックデザイナーであり、地元のJordanコレクターであるKatsuが、The Flight Loungeを飾るために彼のJordanアーティファクトコレクションからアイテムを借りたと言いました。


ジョーダン・ワールド・オブ・フライト渋谷内にあるフライトラウンジ。

クレジット: Jordanブランド提供

「ミラノのローンチに続いて、Jordan World of Flight Shibuyaはバスケットボール文化のもう一つのユニークな表現を提供します。 東京は革新、ファッション、音楽、芸術の端を絶えず押し付ける街である完璧な背景として機能しています。 「同クラス最高の小売商品群とともに、World of Flightはブランドの可能性を最大限に表現したものです。 ジャンプマンが示す価値を通して世界中の人々とつながることで、私たちは消費者とより深い結びつきを築き、私たち全員を一つにまとめる文化を強調したいと思います」

2022年12月、ジョーダン・ブランドはワールド・オブ・フライト(World of Flight)コンセプトの最初の店舗であるジョーダン・ワールド・オブ・フライト・ミラノ(Jordan World of Flight Milan)を公開しました。 当時、WilliamsはFNに彼のチームが「過去2〜3年間でより良い時間」の間、この概念に取り組んできました。 ミラノ店はVia Torino、21、Milanoにある363平方メートル(約3,900平方フィート)の規模です。


ジョーダン・ワールド・オブ・フライト渋谷のデスクの後ろの芸術作品。

クレジット: Jordanブランド提供

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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