スイッチハードウェアの販売が遅くなった場合、Nintendoは「Switch 2」をどのくらい遅延させることができますか?

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SSBUゼルダOLED
画像:任天堂ライフ/ Zion Grassl

任天堂 レポート 2021/22会計年度は今日落ち、スイッチは売れ続けており、ソフトウェア販売は健全に見えますが、5年後のシステムへの情熱が冷え始めたという信号も明らかです。 明らかに、結果はコンソールと会社の憂鬱な見通しからは遠いが、数値は前年比20%の売上減少と 会社の予測 来年に追加の低下。

誤って、 生涯スイッチ販売 現在1億765万台に達し、そのうち2300万台以上が昨年に来るでしょう。 これは非常に堅牢な数値であり、前年度のコンソールの販売率(小売店で消費者に実際に販売されたユニットの数を意味する)は、コンソールの発売年に続いて2番目です。 デジタル販売もFY 2021に比べて4.5%増加し、「22年1月~3月の期間は以前の収益性のあるHoliday」21シーズンをふくらみ越える歴代2番目に高いデジタル販売四半期を記録しました。 確かに今、京都のすべての運命と落ち込んでいるわけではありません。

まだシステムに生命があるにもかかわらず、Switchが頂点に達したという確かな兆候があります。 ニンテンドーは来年2100万台のハードウェア販売を見込んでおり、ソニーがPS5を目指しているよりも300万台以上の数値ですが、より強力なコンソールへの供給制約は厳しく、ソニーの2022年度の予測は 昨年度に1150万台のPS5を販売しました。。 そしてPS5は発売から18ヶ月後に小売店でまだ鶏の歯のようなものであることを覚えましょう。

任天堂は十分な量のハードウェアを生産するために苦労しているようですが、実際にはハイブリッドコンソールの需要がまだ年齢を考えると健全ですが、 〜である 鈍化。 世界には1億700万を超えるスイッチがあり、その数は増え続けるでしょうが、ゲーム業界は推進力に基づいて構築され、現在の段階ではスイッチは非常によく知られている数量です。

スイッチゲーム
やるゲームが足りないことは確かです。 (画像:任天堂ライフ)

Nintendoがこれらの投資家グラフを指すようにするために本当に必要なものが1つあります。 まさに適切にアップグレードされた新しいSwitchハードウェアの流入です。

グローバルチップの不足と製造コストの増加は、間違いなくニンテンドーの利益に打撃を与えており、Switch OLEDの減少した利益率会社の前年比0.6%の緩やかな売上総利益の増加に寄与した要因と指摘されています。 全体的なバラ色にもかかわらず、マイナス数は幸せな投資家の読書を意味せず、Switch OLEDは腕を歓迎する一方の一時的な方法でした。

Nintendoがこれらの投資家グラフを指すようにするために本当に必要なものが1つあります。 まさに適切にアップグレードされた新しいSwitchハードウェアの流入です。

それだけ 噂が自慢のスイッチ「プロ」 あるいは、Switch 2(または現在のモデルの後続製品と呼びたい製品)は、この時点で長年にわたりアナリストの舌の端にありました。 ビデオゲームのハードウェアサイクルの循環的かつ循環的な特性と、スイッチとマイクロソフトとソニーのコンソールとの間の電力不足を考えると、任天堂がハンドヘルドシステムで中間サイクルの半分のコンソールアップグレードを開拓したという事実は言うまでもなく、潜在的な可能性についての議論SKUは、2017年にSwitchがリリースされて以来一般的でした。

ハードコアマニアとアナリストの意見にもかかわらず、Nintendoが製造できる限り、すぐにスイッチがリリースされるたびに更新されたバージョンを出す必要はほとんどありませんでした。 実際、3つの企業のうち、Switchと継続的なソフトウェアカタログの膨大な成功のおかげで、NintendoはCOVIDの嵐と部品の欠如を予想以上に克服することができました。 私たちはまだ森から抜け出していませんが、スイッチがパイプラインの次のステップについてこれまで以上に目を向けることを望む人がますます増えています。

理想的な世界では、任天堂は来年ごろにSwitchフォローアップ製品をリリースする予定です。 現在のモデルは引き続き販売されていますが、数が減り、余裕を取り戻して利益を生み出す新しい人気があります。 しかし、Nintendoは制御不能な生産問題に直面しています。 次のコンソール計画を遅らせる可能性があり、最終的に会社の推進力に影響を与える可能性があります。 スイッチは巨大な現金倉庫である可能性がありますが、交換の準備なしに完全に乾燥させることは健全なビジネス戦略ではありません。

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Animal Crossingのようなエバーグリーンの低速燃焼ゲームは、これまでSwitchが巡航するのに役立ちました。 (画像:任天堂ライフ)

間違いなく後任者のための動きがありますが、潜在的なすべての生産障害を考えると、フォローアップのトリガーを引くときを知ることが現在Nintendoの主な問題です。 新しいコンソールリリース(もちろん、下位互換性) ゼルダ:野生の息吹2 「Spring 2023」の発売日がオリジナルより6年後だという点で優れた意味があるでしょう。 主題について実施したアンケートによると多くのNintendo Lifeの読者は、新しいZeldaでアップグレードされたハードウェアに飛び込むでしょう。 これはニンテンドーが作ることを期待している種類の動きです。

間違いなく後継者のための動きがありますが、フォローアップで引き金を引くときを知ることが現在Nintendoの主な問題です。

噂の提案 マイクロソフトは、より多くのXboxを製造するために「待ち行列を超えた」チップ優先権を得るために支払い、Nintendoは1つまたは2つを望んでいませんが、純粋な購買力の点でMicrosoftと競合することはできません。 会社がコンポーネントのために並ぶ必要がある状況では、通常の状況よりも長く現象を維持することに全力を尽くす必要があるのはニンテンドーだけではありません。 株式を10/1に分割する計画 ビジネスが依然として強気を見せている間、体を丸めて最善を尽くすもう一つの指標です。

実際、我々は、アナリストが、スイッチの後継者がいつ現れるかに関して、最近はるかに冷静な推定値を提供することを見た。 日付は次のとおりです。 「2024年末」 今提案されています。 当時、現在のコンソールは7年半になります。 現代のゲーム用語で年金受給者です。 システムがそのまま素晴らしいゲームを提供できるということには疑いの余地はなく、これは変わらないでしょう。 しかし、常にNext Big Thing™に片目を固定する熱心なファン層と業界の場合、2024年末は次のようになります。 新しいニンテンドーハードウェアを途方もなく長く待ちます。

利益の面で、Nintendoは現在提供されている製品をさらに2年間使う余裕があります。 おそらく、Switch Lite OLEDが適切に投入されたでしょう。 しかし、会社がまだ立っているという認識は揺れにくいでしょう。 ゲーマーでなければ、投資家も同様です。 新しいZeldaが役に立ちますが、Holiday 2024は遠くに感じられます。

ブルームバーグレポート 任天堂社長の古川俊太郎は、「メディアブリーフィングで彼の会社が次世代コンソールコンソールをいつ公開するかについて質問を受けたときにコメントを拒否した」と、Nintendo HQの壁内で緊急の質問だと信じる傾向があります. また。 発表は簡単ですが、ハードウェアを大規模に生産し、消費者の需要を満たすことは、任天堂の次のコンソールをリリースするために働く人々をうらやましいことではありません。

Nintendoが次のコンソールをリリースすると思われる場合は、以下のアンケートでお知らせください。

Nakama Shizuka

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