スーパーヒーローが怪獣とパパの問題と密接

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ウルトラマン伝説の魅力的で独創的な解釈は、ファンがシリーズで期待するモンスターマニアの種類に比べて厳しい子育て教訓を提供します。

ウルトラマンの使命は、ただ一つ、怪獣から世界を守ることです。 多くの漫画、ビデオゲーム、映画でウルトラマンの重要な使命は、野生の陸と海のモンスターを防ぐことでした。 もちろん、これは常に人類が直面している他の脅威に対する寓話でした。 「ウルトラマン:ライジング」では、私たちのヒーローは1つを採用していますが、これはウルトラマンストーリーのより大きな計画では意味がありません。 (バットマンが優しくスーパー悪役の放棄された愛を育てるか、スーパーマンがクリプトナイト専門のギフトショップを開くことに決めたのと同じです)。 赤ちゃん怪獣が好きではない人はどこですか?

作家兼監督のShannon Tindleのパレードに雨を降らないのですが、赤ちゃん怪獣はチートのように感じられます。 ドリームワークスと他のCGアニメーションスタジオは、長年この戦略を活用して、特に可愛くないキャラクターの素敵な幼児版を披露しました。 キャラクターデザイナーたちは彼らに大きな目と揺れる頭を与え、観客たちは変わらず“ああああ”してすべてのおもちゃを買うようになります。

私が「ウルトラマン:ライジング」を正しく理解したら(そして、ほぼ60年前のフランチャイズに慣れていない人がプロットに追いつくことは容易ではありません)、ここでEmiとして知られている孵化した恐竜は火のGigantronの子孫です。 -小さな鳥のような髪と巨大なゴジラのような体を持つ息をのむようなガムボールピンクのドラゴンです。 対照的に、Emiは小柄な胴体としっかりした脚の上の両方の頭蓋骨です。

ウルトラマンが彼女を探す前に、彼は映画の最初の30分間に全く新しい背景の物語を含んでいます。 ウルトラマンのワンジョブを覚えていますか? 佐藤健(クリストファーション)のオープニング音声によると、怪獣と戦うことは良いパパになるのと比べると何もない。 ケンが幼い頃、ある日、偶然ウルトラマンだった彼の父(柳渡辺)は、子育てよりも怪獣統制を優先して完全に消えた。 20年後、ケンは現在アメリカに住み、ジャイアンツで野球をしています。 彼のお母さんとお父さんは両方とも消え、ケンの肩には怪獣サイズのチップがあります。

彼はまた、記者会見で自分を野球界で「生きている最も偉大な選手」と自慢して呼ぶ一種の愚かでもあります。 ILMが処理した映画の滑らかで半燐光CGアニメスタイルが見事に見える夜にはKenが40メートル高さのウルトラマンに変身し、あらゆる種類の幻想的な獣たちと戦闘を繰り広げようと突進します。 ウルトラマン映画が欲しいです。 Kenは、怪獣がより問題になる日本に移住し、すぐに自分の父を盗んだと非難するモンスターであるGigantronと団結するようになります。

それだけでは十分ではないように、また別の敵が登場します。 怪獣を完全に取り除くために努力する政府支援組織である怪獣防衛軍の首長である来た博士(キオンヤング)です。 日本映画では怪獣が善か悪なのかをめぐって行き来しますが、この映画では自警団員ウルトラマンが飛び跳ねる姿を発見し、KDFは怪獣島を探して破壊して怪獣を絶滅させることに決めます。 ケンがエミを養子にしたら、彼は子育てと野球を並行するだけでなく、空腹の「子供」が人口密集地域をさまようと踏むのを防ぐ必要があります。

これらすべての神話を歪めるプロットは、すでにUltramanに投資している場合は、おそらくはるかに面白いでしょう。 そうでなければ、KenがMinaという名前のフローティングSiriのようなドロイド(Kenの長い間行方不明の声でもあるTamlyn Tomita)の助けを借りて、赤ちゃんの怪獣を癒す方法を理解しようとしているように、映画はもっと余計な楽しみを提供します。 ママ)。 彼がなぜその生き物を窒息させたり追放しないのかは不明ですが、バットマンがなぜ大きなバットの服装をするのか尋ねる人は誰もいないようです。

キャラクターと台本ともウルトラマンのアイデンティティについて精神分裂的なように見え、彼を謙虚な男にキャストするのかスーパーヒーローにキャストするのか不確実です。 Nietzscheが言ったように、男性またはUbermenschにキャストする必要があるかどうかは不明です。 Ami(Julia Harriman)と呼ばれる未婚のテレビレポーターに関連する有望なロマンチックなサブプロットもありますが、ある時点で映画全体が過負荷を感じ始めます。

観客が本当に望むのは超大規模な掃除であり、映画は映画の華やかなフィナーレで少し進化したEmiがMega Gigantronに対抗してUltramanの味方をすることでこれを伝えることを覚えておいてください。 アイデアは、父と子の持分をこのすべての混乱に引き込むことですが、ある程度効果があります。 しかし、涙を流そうとしたいという願望の中で、親の人物は死んだり消えたり、子供のために自分を犠牲にしますが、後で(映画の「Rising」のサブジェクトでわかるように)活気に満ちた、活気のある再び現れます。 映画は、ウルトラマンの運命と映画のメッセージが最終的に不明瞭になるように、2つの方法をあまり頻繁に使用することになります。

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Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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