セブンティーン、日本オリコンチャートでKポップグループのトップランキングを記録

1 min read
ボーイズグループセブンティーン [PLEDIS ENTERTAINMENT]

ボーイズグループセブンティーン [PLEDIS ENTERTAINMENT]

ボーイバンド 17 は今年のアルバムとイベントを通じて日本での底力を立証した。

セブンティーンがオリコン年末チャートでKポップアーティスト最高ランキング3位を占めたと所属事務所プレディスエンターテイメントが木曜日明らかにした。

日本企業は水曜日の年末報告書「オリコン・アニュアルランキング2023」を発表し、一年を終えました。 報告書は昨年12月26日から12月18日までのデータを集計した。

セブンティーンの10集『FML』はオリコン年間アルバムチャート3位に上がり、日本アルバム『Always Yours』は5位、11集『Seventeenth Heaven』は7位に上がった。

所属事務所によると、今年のチャートトップ10に3枚のアルバムが進入した唯一のアーティストはバンドだ。

セブンティーンは計81億円(5,670万ドル)の売上を上げ、アーティスト総販売チャートで4位に上がり、このバンドはチャートで最も多く売れたKポップ歌手になりました。

日本航空スターフライヤーにはセブンティーンメンバーたちの姿が描かれた飛行機があります。 [HYBE JAPAN]

日本航空スターフライヤーにはセブンティーンメンバーたちの姿が描かれた飛行機があります。 [HYBE JAPAN]

所属事務所によると、バンドは最近、日本で7万8000人のファンを動員し、フォトカード16万枚を配布した「The City」プロジェクトを終えた。

このプロジェクトの日本区間は、東京、大阪、名古屋を含む5都市で行われました。

参加人数は昨年2万8000人に比べて3倍近く増えた。

プロジェクト期間中最も人気があったイベントはバンドの写真展で、東京及び埼玉地域、名古屋、大阪、福岡など4つの地域で開催され、約31,000人の観客を集めたと所属事務所は付け加えた。

セブンティーンメンバーの姿で包まれたレッドホース大阪ホイール [HYBE JAPAN]

セブンティーンメンバーの姿で包まれたレッドホース大阪ホイール [HYBE JAPAN]

セブンティーンフォトカードを撮っている女性 [HYBE JAPAN]

セブンティーンフォトカードを撮っている女性 [HYBE JAPAN]

日本「The City」プロジェクトは日曜日ワールドツアー「Follow」の日本公演を最後に月曜日に終了した。 プロジェクト期間中、名古屋サンシャイン坂にショッピングモールの観覧車と地下鉄特別列車がメンバーのイメージで包まれました。 バンドはまた、日本の航空会社のスターフライヤーとの共同プロジェクトを進め、バンドイメージで飛行機を覆いました。

「ザシティ」は、ツアー公演が予定された都市全域を「コンサートプレイパーク」でファンが楽しめる様々なエンターテイメントを提供するイベントだ。

また、このバンドは新年の前夜に日本放送チャンネルNHKの年末テレビ番組「紅白歌合戦」に出演する予定です。

セブンティーンの詳細については、次のサイトをご覧ください。 セレブ確定!

キム・ジエ記者 [[email protected]]

Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours