ソルトレイクフィルム・ソサエティー(Salt Lake Film Society)が伝染病で生き残るために役立つ新しいストリーミングプラットフォーム

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米国のほぼすべての映画館と同じように、2020年春ソルトレイクのブロードウェイとタワー映画館のスクリーンはまだ謎が急速に広がっているCOVID-19ウイルスが大衆の注目を受けて暗くなりました。

大小 “必須ではない”映画の出展とみなされる米国事業が全面的に閉鎖されている中で最も期待されている期間中にわずか数週間の中断期間中にドアを閉めた。 しかし、実際に行われている方法は、はるかに長く持続され、グローバルボックスオフィス収入は2019年423億ドルから2020年に120億ドルに急減した。

すべての劇場の所有者は、生き残るために方法を見つけるのに苦労したし、最終的には観客を集める危険な努力を続けてにする状況でのビジネスを再考しなければならない時がされたとき、小規模運営がより機敏で、より革新的なことが判明しました。

ソルトレイクフィルム・ソサエティー(Salt Lake Film Society)の会長兼CEOであるトリパン(Tori Baker)は、彼女のような非営利アートハウス映画館運営者は、米国からの収入の小さな部分に過ぎず、商業マルチプレックス運営者とは異なり、地域社会と接続して、顧客との関係構築に依存してと言いました。 大型映画館を率いる大容量モデル。

2021年8月27日ソルトレイク映画協会の理事であるトリA.ベーカー(Tori A. Baker)がソルトレイクシティのタワー劇場に座っています。  COVID-19のために春が扉を閉じました。 社会は、独自のカスタマイズされたストリーミングプラットフォームを開発してリリースしました。

2021年8月27日ソルトレイク映画協会の理事であるトリA.ベーカー(Tori A. Baker)がソルトレイクシティのタワー劇場に座っています。 COVID-19のために春が扉を閉じました。 社会は、独自のカスタマイズされたストリーミングプラットフォームを開発してリリースしました。
Jeffrey D. Allred、Deseret News

最新Marvelスーパーヒーローの冒険に追いつきたい、その機会は、地域のショッピングモールでのみ可能です。 しかし、例えば、1988年に日本のアニメカルト映画「明」のレパートリー上映に興味がある場合はソルトレイクフィルム・ソサエティースクリーンにしたいことがあるでしょう。

使命をベースにしたソルトレイク映画協会は、2001年に設立されました。 “は、設立文書によると。

ベイカーは2020年3月13日タワーとブロードウェイの劇場は、ドアを閉めたときに新たな課題は、映画の展示と創作を通じて多様性を教育し、知らせ促進するなど、コミュニティの社会の役割を継続する方法を見つけるだろうと言いました。 顧客が自宅で安全にプログラミングに参加できるようにしました。

「(アートハウス)業界の反応は非常に迅速でした。」とBakerは述べました。 少数の独立映画配給会社がデジタルストリーミングポータルを介してタイトルを提供することができるさまざまな方法を発見したがBakerは、新しいシステムが「ビジネスモデルを完全にひっくり返してノトアトゴ我々は今、その逆の代わりに支払っています。」と言いました。

また、このソリューションを使用するには、Bakerの組織では、顧客を第3者サイトに送信映画と接続する必要がしました。 これは社会の目標に反する通路でした。

ベーカーは「アートハウスが持つ最大の資産は、スポンサーとドナーです。 「私たちは、彼らが誰であり、どのような映画が好きかどうかが分かります。 私たちが一緒に作った映画コミュニティでそれらをすべて離れ送ることは問題を解決する方法はありませんでした。」

Tower Cinemaは1920年代から運営されており、まだSalt Lake Film Societyプログラムの一環として、映画を上映しています。
ソルトレイクフィルム・ソサエティー

代わりに、Bakerはユタ州の最高のクリエイター人材をサポートし、維持するために努力するコンテンツ開発プログラムであるMedia Accelerator Studiosを率いるMiles Romneyの社内技術的専門知識に頼って家により近づいていきました。 Romneyはもともと小規模の映画製作者のグループが作業を共有することができるプラットフォームとして意図されたデジタルストリーミングツールでの作業を既に開始しています。

しかし、ファンデミク状況により大きく考える必要が急務でした。

Romneyは、新しいシステムを介して、映画社会スポンサーに映画をストリーミングすることができる機能がほぼ所定の位置にあったが、トリッキーな部分は、新しいデジタル画面でドアを開くことができようにするチケット/簿記要素を作成すると言いました。

「このようなプロジェクトの財政面では、多くの場合、最も大きな問題です。」とRomneyは言いました。 「私たちは、お金を集めるだけでなく、会員割引を認めて、顧客が映画の束およびその他の詳細情報を購入できるようにするのと同じことをする方法が必要でした。」

Romneyと彼のチームは、これらのパズルを迅速に解決し、新しいSalt Lake Film Society @homeプラットフォームは、オフラインの映画館がアイドル状態になったか、わずか3週間でベータテスト版をリリースしました。

その切り替えは奇跡にすぎないとパンは言いました。

@homeサービスの最初の繰り返しでは、バグを除去して、プラットフォームを改善するのに役立つされた全国各地のアートハウスシネマグループが含まれているRomneyは言いました。 しかし、地域映画プログラムへのアクセスを復帰だけでなく、生存に決定的なサポートを提供するコミュニティとの重要な接続を維持するように助けてくれたおかげで、独立した出展社とそのお客様にも大きな人気を集めました。

ソルトレイクシティのタワー劇場は2021年8月27日に撮影されました。  Salt Lake Film Societyは、米国で最大のアートハウスシネマ運営のいずれかを監督が昨年春COVID-19のためにドアを閉めた。 社会は、独自のカスタマイズされたストリーミングプラットフォームを開発してリリースしました。

ソルトレイクシティのタワー劇場は2021年8月27日に撮影されました。 Salt Lake Film Societyは、米国で最大のアートハウスシネマ運営のいずれかを監督が昨年春COVID-19のためにドアを閉めた。 社会は、独自のカスタマイズされたストリーミングプラットフォームを開発してリリースしました。
Jeffrey D. Allred、Deseret News

George Myersはマサチューセッツの非営利Amherst Cinemasの総責任者であり、プログラマです。 彼はBakerと同様に、2020年春に劇場閉鎖が比較的短いものと信じていたが、数週間後にはるかに長い旅になるということが明らかになりました。

Myersは彼の4つのスクリーンの操作がストリーミングプラットフォームを設定したが、お金が流れていった方式を逆転させたシステムでの支払いの問題を含めて、多くの問題を発見した映画配給会社の一人と協力することを機会にしたと言いました。

Amherst CinemaがSalt Lake Film Societyの@homeプラットフォームのテストに参加するように招待されたときです。

Myersは「私たちが望んでいたことです。」と言いました。 「小さいが、信頼性の高い、ある程度予測可能な収益源を生み出すし、一部の従業員を再業務に復帰させ、ほとんどがCOVID-19以前の運用方法に戻ることができました。」

そして@homeサービスを通じてAmherst Cinemaと参加している他の独立した映画会社は、常にしてきたように、映画の提案を選択してプログラムすることができたデジタル画面にもかかわらず、それ自体テントの下で映画を上映することができました。

Myersは「非営利団体として、聴衆との関係を維持して視聴者が関心を持って反応する種類のプログラムを発表するのは非常に大変です。」と言いました。 「私たちの使命を果たす行為に続く参加することができます。 “

Salt Lake Film Societyの@homeプラットフォームは、グループがBroadwayとTowerから直接ビジネスを再開する準備をすることにより、全国的にほぼ34に達する映画館運営に成長しました。 Bakerは、彼女の組織が@homeストリーミングサービスを継続して開催し改善すると言いました。 しかし、仲間の愛好家をいっぱいに講堂で大画面の映画を経験することが以前に戻ると、いつ、どのように活用が発展する可能性が大きい。 前例のない公衆衛生の危機がある前に。

現時点で歴史的なタワーシネマのテントが10月22日再開章を知らせており、毎年、かつてグループのプログラムを楽しんだ数万人のファンと一緒にパンは、これを準備しています。

「あなたが愛する場所で暗闇の中で素敵な映画を見て経験として良いのは本当にありません。」とBakerは述べました。 「個人的でありながら、同時に共有されているものでもして…そして唯一無二のものです。」

ソルトレイクフィルム・ソサエティーの@homeサービスとドライブの機会を含む将来のプログラムの詳細については、以下をご覧ください。 slfs.org

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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