デジタル通帳の切り替えによるみずほATM停止

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Mizuho Bankは木曜日に、日本で多くの現金自動預け払い機が中断された日曜日のシステムの欠陥が部分的にデジタル通帳へのデータの移動に関連する作業が原因で発生しました。

去る1月みずほフィナンシャルグループの中核部門であるみずほ銀行は、コスト削減とユーザー利便性の向上のために、紙の通帳を発行していないデジタル通帳サービスを開始した。

この問題に精通している情報源は、デジタル化の変化が銀行のコンピュータシステムに過度の負担を与えることができると述べた。

Mizuho Bankは3月初めまで、デジタル通帳のデータ移動操作を完了する計画だった欠陥のために仕事のスケジュールを再キャッチしかありませんでした。

銀行は1月18日の口座を新たに開設した顧客への紙の通帳手数料を課す一方、オンラインで取引を確認できるデジタル口座サービスを開始した。

この銀行は、新しいサービスの開始に合わせて、1年以上通帳に取引記録がない口座のデータをデジタルの口座に転送する作業を進めています。

Mizuho Bankは約25万件の定期的なデータ更新が日曜日に約45万個のデジタルアカウントにデータを転送する作業と重複して重要なコンピュータシステムの容量不足でつながったと言いました。

水曜日現在、みずほ銀行は、欠陥が原因でATMが飲み込んだ5,244個のキャッシュカードと通帳の90%以上を返しました。

銀行はまた、他のシステムの問題のため、水曜日の夜にドアを閉めた29個のATMに29個のキャッシュカードと通帳を飲み込んだと述べた。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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