トヨタ、日本の自動車メーカーの車両認証問題で非難 – Business & Finance

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東京:トヨタ自動車会長は、月曜日、日本交通部の要請に応じて車両認証申請について行った調査について演説すると発表した。

豊田明夫会長は月曜日午前8時(グリニッジ標準時)に記者会見をする予定だと会社側は明らかにした。

交通部は別途火曜日、トヨタ本社で現場点検を実施すると明らかにした。

トヨタ、マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキ自動車のモデル認証申請で不正行為が発見され、トヨタ、マツダ、ヤマハに一部車両の配送を中断するよう命令したと明らかにした。

日本国土部は、トヨタ小型車部門のダイハツの安全テストスキャンダル以後、自動車メーカーに車両認証申請を調査するよう要請した。

トヨタは、月曜日に日本で作られた3つの自動車モデルの出荷と販売を一時的に中断したと述べた。 ヤマハはスポーツバイクの配送を停止したと述べた。

Mazdaの広報担当者は、06:50 GMTにプレスリリースを発表し、これについての詳細な回答を発表した後、0700 GMTに記者会見を持つと述べた。

ホンダもこの日午後、記者会見をする予定だ。

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トヨタの広報担当者は、同社は依然として車両の燃費や排気ガスの排出に関する問題を調査しており、6月末までに調査を完了することを目指していると付け加えました。 トヨタ株価は1.8%下落締めした。

同社は、コローラ・フィールダー(Corolla Fielder)、アクシオ(Axio)、ヤリス・クロス(Yaris Cross)の3つの生産モデルの歩行者および搭乗者保護テストで不適切なデータを提供し、レクサスの高級ブランドとして販売されたモデルを含む廃止された4つのモデルの衝突テストやその他のテスト方法に誤りがあったと述べた。 。

規制に違反するパフォーマンスの問題もなく、顧客が車両の使用を中断する必要もなかったと付け加えました。

ダイハツスキャンダルでは、1つのパネルは88,000台の小型車で88,000台の装置を操作した操作された側面衝突安全テストを発見し、そのほとんどはトヨタとして販売されました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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