ニューオーリンズ市場チーム韓国航空料

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彼女を守るNOPD担当官であるLaToya Cantrellニューオーリンズ市場と上級職員は、Cantrellが気候変動サミットに出席するために先月、韓国に行くために航空料金で34,000ドル以上を費やしました。 Cantrellは唯一のアメリカ市場でした。 WDSU Investigatesはまた、Cantrellと他の2人が飛行機のチケットをファーストクラスとビジネス席にアップグレードしたことを示す旅行記録と領収書を得ました。 追加費用。韓国釜山で市場を同行した2人は、彼女の警護の詳細であるNOPDロバートモンリン景観とグレゴリージョセフ公報局長です。モンリンはカントレルの幹部警護に割り当てられました。 しかし、火曜日の午後の電話インタビューで、彼はWDSU Investigatesに市場コミュニケーションチームのメンバーが彼女と一緒に旅行することが一般的な慣行だと述べた。 請求書は、市場のチケット費用が納税者に10,500ドル以上で、サミットが始まる12日前に予約されたことを示しています。 モンリンの韓国行きチケットは1万1900ドル、ジョセフのチケットは1万2100ドルだった。 記録によると3人のティッカーすべて市の一般基金で支払われた。会談は5月24~27日だった。 .MonlynとJosephの飛行機のチケットがCantrelのチケットよりも高価な理由は知られていないか、記載されていません。 記録によると、3人はKennerのLouis Armstrong国際空港からサンフランシスコまでファーストクラスに乗った。 それから彼らはサンフランシスコから日本の大阪にアップグレードされたビジネス席の飛行機に乗り、大阪から韓国の釜山まで残りのエコノミー席に乗りました。 帰り道に三人は再び日本東京から日本コロラド州デンバー、デンバーからニューオーリンズに戻るファーストクラス。 カントレルは、姉妹都市協定締結などのビジネス関連イベントのために、いくつかの都市にファーストクラスの飛行機に乗って夏に非難されています。 アップグレードされたフライトの追加費用 – Cantrellは、彼女が任命された市の検査は、視聴方針に従って市場を含むすべての市員がアップグレードされたチケットの費用を支払わなければならないという意見を発表した後、彼女の最高行政責任者から追加費用を返済を求められました。 アップグレードは現金で支払われなければなりませんでした。市場はしばらくの間市に返済されましたが、この状況でJosephはWDSU Investigatesへの3つのアップグレードされたフライトにもかかわらずそのような返済は行われないと述べました。次のように言いました。 2022年10月に更新された場合、フライトが10時間以上の場合、すべての従業員がフライトをビジネスクラスにアップグレードできるようになります。 ポリシーの内容は次のとおりです。 10時間を超える国際線の一般席料金%。 ジョセフは、韓国行きの飛行に10時間以上かかったと述べた。クラスアップグレードの価格の110%を超えてはいけません。彼はWDSUに次のように述べています。記録によると、CAO Gilbert Montanoもフォームを提出したことを示しています。市場はニューヨーク・タイムズ・コーポレーションから宿泊費として595ドル、交通費で5,000ドルを受け取りました。委員会に証明書を提出する必要があります。」WDSU Investigatesに渡された公開記録には、Cantrellが韓国にいる間に5,000ドルの交通費が何に使用されたかは記載されていません。

彼女を守るNOPD担当官であるLaToya Cantrellニューオーリンズ市場と上級職員は、Cantrellが気候変動サミットに出席するために先月、韓国に行くために航空料金で34,000ドル以上を費やしました。

Cantrellは出席した唯一の米国市場でした。

WDSU Investigatesはまた、Cantrellと他の2人が飛行機のチケットをファーストクラスとビジネス席にアップグレードしたことを示す旅行記録とレシートを取得し、市役所のスポークスマンは追加費用のために市に返済する必要はないと述べました。 。

韓国釜山を訪問する市場と同行した二人は、彼女のセキュリティの詳細であるロバート・モンリンNOPD景観とグレゴリー・ジョセフ公報局長です。

MonlynはCantrellの経営陣の保護を担当しています。

Josephがなぜ旅行に行ったのかは不明だが、火曜日の午後の電話インタビューで、彼はWDSU Investigatesに市場のコミュニケーションチームのメンバーが彼女と一緒に旅行するのが一般的な慣行だと述べた。

請求書は、市場の入場券の費用が納税者に10,500ドル以上で、5月のサミットが始まる12日前に予約されたことを示しています。

モンリンの韓国行き票は$11,900、ジョセフの票は$12,100です。

記録によると、3つの相場標識はすべて市の一般基金から支払われました。

請求書によると、すべてのチケットは5月12日に予約されました。

首脳会談は5月24~27日でした。

MonlynとJosephの飛行機のチケットがCantrelのチケットよりも高価な理由は知られていないか、記載されていません。

記録によると、ケナーにあるルイ・アムストロング国際空港からサンフランシスコまでファーストクラス3台が飛行しました。 その後、彼らはサンフランシスコから日本の大阪までアップグレードされたビジネスクラスのフライトを利用し、残りのエコノミークラスは大阪から韓国釜山まで飛行しました。

帰りの途中、3人は再び日本の東京からコロラド州のデンバーにビジネスクラスを、デンバーからニューオーリンズに戻ってファーストクラスに乗りました。

Cantrellは、姉妹都市協定締結などのビジネス関連イベントのために、いくつかの都市にファーストクラスの飛行機に乗った夏に非難されています。

アップグレードされたフライトの追加料金を返済しないと述べた後、Cantrellは、市町村の市町村労働者が任命された市内検査が市庁舎ポリシーに基づいてアップグレードされたチケットを支払います。

すべてのアップグレードは現金で支払う必要がありました。

市場はしばらくして市に返済しました。

しかし、この状況でJosephは、WDSU Investigatesへの3つのアップグレードされたフライトにもかかわらず、そのような払い戻しは行われないと述べました。

Josephは、2022年10月に更新されたCAOのポリシーで、市内の飛行時間が10時間以上の場合、すべての従業員がフライトをビジネスクラスにアップグレードすることを許可すると述べています。
ポリシーは次のとおりです。 「市では、10時間を超える国際線一般席料金の110%を超えない料金で、ビジネスクラスの航空料金を負担します。飛行時間を示す文書は、旅行許可フォームとともに提出しなければなりません。」

ジョセフは韓国まで飛行時間が10時間を超えたそうです。

ただし、ポリシーはアップグレードを許可しますが、市場や他の従業員がアップグレードを使用する必要はないことに注意する価値があります。

WDSU Investigatesはまた、Josephに韓国行きのエコノミークラスの飛行費がいくらか尋ねました。 市政策によっては、ビジネスクラスのアップグレード価格の110%を超えてはいけません。

彼は電話でWDSUにエコノミークラスの飛行コストを知らないと述べ、市内で旅行代理店として使用する個人事業である「Going Places」と呼ばれるMetairieベースの事業を紹介しました。

記録によると、CAO Gilbert Montanoもルイジアナ倫理委員会に、市場が気候変動サミットに出席した対価として5,500ドル以上を受け取ったというフォームを提出しました。

この文書は5月11日に州政府に提出され、市場はサミットに出席しながらニューヨークタイムズから宿泊費595ドルと交通費5,000ドルを受け取りました。

ルイジアナ州の法律によると、「無料入場、宿泊、交通費を受け入れる公務員は、そのような費用を受け取った日から60日以内に倫理委員会に証明書を提出しなければなりません。」

Montanoの提出は60日間の窓口に属します。

WDSU Investigatesに譲渡された公開記録には、Cantrellが韓国にいる間、交通費5,000ドルが何に使用されたかは記載されていません。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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