ハイゲダンディズム公式「Mixed Nuts」、日本ホット100で3週連続1位記録 – ビルボード

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公式HIGEダンディズムの「Mixed Nuts」が7月13日付ビルボードジャパンホット100で1位を維持し、集計で3週目1位を記録しました。

7月4日から10日までの週を追跡するチャートでは、SPYxFAMILYオープナーはストリーミング、ダウンロード、ビデオの視聴回数に基づいています。 トラックはストリーミングとダウンロードの支配を続けており、前者は週間ストリーム9,371,493から9,452,499にわずかに増加し、記録を11週に延長して1位を記録しました。
後者はそれぞれ11,066から10,259にわずかに減少しましたが、記録は4週間に延長されました。 シングルはビデオ4位に上がり、
再生回数は1,614,634回から1,641,850回に増加しました。

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SEKAI NO OWARIの「Habit」も同じ指標に支えられ、Japan Hot 100で2位にとどまったが、若干の勢いを失ったように見えます。 ストリーミング5週連続2位(9,157,791→8,541,187)、動画7週連続1位(3,330,961→3,087,945)、ダウンロード4位(~7,934~6,525単位)。

Kanjani Eightの新しいシングル「Kassai」は今週3位にデビューし、153,672枚のCDが販売され、実際の販売を支配しました。 ベテランJohnnyのグループも視聴数1位を占め、Twitterメンションで25位に上がりました。 チャート方法論の2つの物理的指標で良い成果を示しましたが、総点の観点から、今週のトップ2曲には達していません。 「Kassai」は、最初の週に202,025枚の販売高を記録した5人組ボーイバンドの以前のシングル「Hitori Ni Shinai Yo」より約50,000枚少ない販売量で発売されました。

一方、wacciの「Koi daro」は最新チャートで38勝7敗を記録した。 この番号は6月30日に終映された富士テレビドラマシリーズヤンドトナキイチゾクに登場しました。 人気のショーで中心キャラクターの一人を演じた俳優/シンガーソングライターの松下幸平(Kohei Matsushita)の公演が盛り込まれた新しいビデオは次のとおりです。 同日、YouTubeに公開され話題を集めた。 その結果、音源はストリーミング73勝8敗で全州より250%増加した652万503件、動画22勝3敗で270%増加した200万4941件となった。

Billboard Japan Hot 100は、実際の販売とデジタル販売、オーディオストリーム、ラジオ放送、Twitterメンション、YouTube、GYAOを組み合わせています! 動画再生回数、Gracenote ルック –
アップ&カラオケデータ。

ここでは、7月4日から10日までの週を集計したビルボードジャパンホット100チャート全体を参照してください。

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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