ハースF1のギュンター・シュタイナーは、2021年に2人の新人を起用する可能性を認めている。
ハースF1はF1、ポルトガルGPで初の2017年からドライバーを務めてきたロマングロージャンとケビンまくりヌトセンヌン現在のラインナップの2人と来季の契約を更新しないアンギロウル発表した。 2つのシートが空席になった。
2021年ニキータマゼピンワミックシューマッハは2人の新人を起用する可能性が噂されている。 ニキータマセピンロシアの億万長者であるドミトリーマゼピンガ巨額のスポンサーのお金をかけて考えられてミックシューマッハはチームにエンジンを供給するフェラーリの契約ドライバーである。
2016年F1に参加して以来、ハースF1はライバルとは別の方法でのスポーツにアクセスしてきた。 チーム代表のギュンター・シュタイナーは、チームの左翼的なアプローチが2021年に2人の新人ドライバーを起用することを除いていない理由の一つだと言う。
ギュンター・シュタイナーは新人を起用するのは「長所と短所」があると言う。
「2人の新人を迎えることにしたわけではない。しかし、新人の私の考えを離すことができる。私達は2人のルーキーを起用するリスクと機会を議論している」とギュンターシュタイナーは言った。
「2人の新人を起用するのはもちろんのリスクがあると考えている。彼らは、データ等をした経験がなく、それらの間に何が起こっているのかを知る必要があり、間違った方向に進んで危険がある。しかし、彼を助けるために私たちが使用できる技術的な手段もある」
“が、利点としては、彼らが望む方向に置くことができ、チームと一緒に成長することができる”
ハースF1は、過去5年間、既存のF1アプローチに反する方法で混乱を呼んできた。 チームのビジネスモデルは、外部のサプライヤーから合法的に可能な部品を購入し、イタリアのララがシャシーの作業を行うことを中心に構築されている。
そしてギュンター・シュタイナーは、その固定観念にとらわれない精神が新人組のアプローチを試みた理由になることができると言う。
「決して行われなかったが、それが動作していないわけではない」とギュンターシュタイナーは言った。
「確かに動作しない恐れがあります。カマトートくちばしたくはない。しかし、我々は他の人と違う点をいくつかしてきた。数年前、「なぜロマンをあまりにも長い間維持? “と尋ね、誰もそのように長く続いていたから!」
「私たちは、他の人がした仕事をする必要はない。私たちは正しいと思う。それが動作するかどうかは、そこで判断される」とギュンター・シュタイナー付け加えた。
「私たちは、そのリスクを取ることで、その機会を得る。私たちは2人のルーキーを採用することになれば、私たちはそれを熟考したものである。我々は、長所と短所を知っている “
2022年に新たな規制が導入されるまでの経験ロマングロージャンとケビンまくりヌトセンを続けていない理由について質問ギュンター・シュタイナーは「来年以降年になって、2人のドライバーを交換することは、今からドライバを慣らさするからである。2022年に新たな規制が導入されたときに、彼らは準備ができているのである」とコメント。
「22年、新しいドライバを投入することは私のために少し危険なだった。全く新しいシステムと新しいドライバの2つのことを学ぶ必要があるからである ”
カテゴリー: F1 / ハース / ミック・シューマッハ / ニキータマゼピン
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