バイデンはインド太平洋経済計画を白紙化し、最初からやり直すべきです

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ジョー・バイデン大統領に、他のインド太平洋諸国の13カ国が貿易を遂行する際、自国製品に対する対価として、米国市場にもっと近づかずに労働と環境基準を喜んで高めるだろうと誰が言いましたか。 そしてなぜ彼らはまだ私生活の慰めのために引退するよう求められていないのですか?

提案された貿易条件を発表するための大統領の希望 インド太平洋経済体制 最近、サンフランシスコで開かれたアジア太平洋経済協力体(APEC)会議で中国の強大化への対応として 折りたたみ。 ドナルド・トランプ元大統領の質問に対する彼の謙虚な答えは何ですか? 環太平洋経済連携協定の脱退 貿易に関して、Bidenの最初の「新モデル」貿易協定は今結論のために延期されました。 2025年まで今後の米国大統領選挙以来、制定見通しが不透明な時です。

これは貿易交渉不正行為の証拠である。 これは、米国の交渉者の少なくとも一部が、すべての貿易協定締結に関する最初のレッスン、すなわちすべての国の当事者が合意された内容から利益を得たという感じで交渉テーブルから離れなければならないという事実を忘れたという証拠です。 すべての国の交渉者は、その国の協定の最終承認を得るのを助けるために自宅に持ち込むことができる実質的な何かを持っている必要があります。

トランプ元大統領が考えるのとは異なり、国際貿易交渉は勝敗が激しい対決もゼロ島のゲームでもない。 彼は単にカナダとメキシコとのNAFTAにいくつかの新しい条項を持っています 新しい名前 そしてみんなにそれが新しい契約だと言いました。 彼の他の貿易交渉は失敗した。

しかし、数十年の経験を持つバイデン大統領は確かによりよく知っています。 それでは、彼と彼の政権は、彼が長い間期待してきたインド太平洋経済体制の崩壊をどのように許したのでしょうか。

このフレームワークに反対する民主党議会反乱を主導した人であるシェロード・ブラウン(Sherrod Brown)上院銀行委員長(D-オハイオ)が 待つ 労働と環境を保護する強力な規定を含まない貿易協定。 それは彼と私が何十年も前に下院で一緒に民主党議員として働いて以来、彼の一貫した立場でした。 彼は特に選挙の前日に心を変えるようには思えない。

だからといって衝撃を受けてはいけません。 他の民主党員 ブラウンの反対を素早く反響しました。 彼の立場は本質的に何十年もの間、議会の民主党の立場でした。 もともと、NAFTAは労働と環境について執行不可能な側面の合意だけを含んでいました。

もちろん、バイデン政権はブラウンと彼の同僚に、インド太平洋経済体制のいわゆる貿易「柱」が実際に貿易協定ではないことを指摘することができます。 しかし、これは大統領と彼の貿易交渉家が2年間隠蔽しようとしたことを公に認めるものです。 つまり、標準を相互に認め、サプライチェーンの歯車を緩和するという野心的な約束に加え、米国貿易代表部が交渉した協定が提案されたということです。 Katherine Taiと彼女の同僚は、貿易の発展にほとんど努力していませんでした。

さらに、大統領とタイ大使は、より高い労働と環境基準が協定の一部となることを前もって約束した。 もちろん、ブラウンが追求するより良い労働と環境基準は、アメリカだけに役立つわけではありません。 彼らはまた彼らに役立ちます その他13カ国 – オーストラリア、ブルネイ、フィジー、インド、インドネシア、日本、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、韓国、タイ、ベトナム。

しかし、これは貿易交渉のもう一つの基本的な教訓を見落とします。 国は、貿易の変化が自国にとって最善であるという理由だけで貿易の変化に同意することはほとんどありません。 もしそうなら、私たちはグローバルな自由貿易を持つでしょう。 貿易交渉では、それ以上の何かが必要です。 つまり、貿易交渉家たちが協定で「相互主義」を創出する「譲歩」と呼ぶのです。

インド – 太平洋の枠組みには、米国が求めているより高い基準に対抗する相互主義はありません。 米国がインド・パシフィックの交渉パートナーに重要な製品輸入の関税を引き下げるか、または他の方法で彼らに範囲内でより多くの市場アクセスを提供することに合意した場合、貿易は発展し、より高い労働および環境基準が確保される可能性があります。あります。 しかし、世界貿易規則のそのようなことは起こらないでしょう。

予想通り、労働と環境基準を改善するための交渉が行われたことがわかりました。 抵抗 他のインド太平洋諸国の一部です。 引き続き関税の引き下げが行われない場合、最終的にIPEFには強力で施行可能な労働および環境基準がなくなります。 交渉と政治的体面を保護するためにしっかりと執行可能な約束になるには、不十分な野心的で比較的弱い条項がある可能性が高いです。 ブラウンと他の議会民主党議員は、そのような合意に反対票を投げる可能性が高い。

なぜ関税を引き下げないのですか? 確かに1つの理由は、ブラウンや他の民主党の議員も関税引き下げが含まれている場合、彼らが追求するより高い労働と環境基準の合意に今や後で投票する可能性が低いことです。 民主党は、自由貿易を正当化する経済的理由とその他の理由を新たに学ぶ必要があります。 しかし、最も大きな理由は、バイデン大統領と彼の政権が率直に言えば、そうすることを恐れるからだ。

彼らは、関税の引き下げが含まれている場合、トランプは、2016年にヒラリー・クリントンに対してTPPを非常に効果的に使用したのと同じ方法で、今後の選挙でバイデンに対してこのフレームワークを使用して、中西部のスイングで彼の脆弱性をさらに高めると懸念しています。 彼の再選に重要な声明 最近の世論調査 彼はトランプを追いかけていることを示しています。

明らかに、これらの懸念は妥当です。 APEC会議で大統領の期待が崩れた後、アイオワでスピーチしたトランプは、いつものように事実にとらわれず、次のように語った。 言った「次期政府の下では… 「TPP 2」バイデンの計画は初日から廃止されます。 アジアへのアウトソーシングを強化するために設計されたもう一つの巨大な世界主義のモンスターで、農家や製造業者を粉砕することを脅かすことは、最初のものよりも悪いです。 これは提案された合意に対する非常に鋭い批判です。 報道によると 取引場や紛争解決メカニズムがないため、まだテキストと内容については少し明るいです。

特にトランプ大統領は関税引き下げの有無にかかわらず、インド太平洋経済体制に反対する計画だと見られる。 表面的には、確かに取引の一環として関税引き下げ交渉を回避することが、バイデンにとって最も良い政治的立場であるように見えるかもしれません。 しかし、トランプと彼の同僚の民主党員の両方が現在の協定の概念に反対することに夢中になっているようであれば、進路を変え、関税引き下げとより高い労働基準と環境基準の両方を含む実際の貿易協定を交渉し、その程度について議会の承認を取得しようとするのはどうですか? 2025年に政治的埃がどれだけ沈んだ後、より良い合意を得ることができますか?

現在、米国のアプローチは、米国企業、労働者、消費者がそのような実際の貿易協定から得ることができる利点を拒否しています。 さらに、バイデンは他のインド太平洋諸国と米国の経済的絆を強化する機会を拒否し、部分的にはより多くの相互繁栄を生み出すだけでなく、米国が彼らが依存する地域に依然として存在することを確信しています。させるためのものです。 彼らは中国から激しい経済的圧迫を受けている。 もし我々がこの地域の同盟国や他の貿易パートナーに何も与えない取引を提案すれば、彼らは中国共産党政府の経済的受け入れにさらに押し寄せるだろう。

なぜ国で最高の仕事をし、それを政治的に働かせるのはどうですか? これが大統領のリーダーシップのすべてだと思われます。 バイデン大統領は他の分野でも見事にリーダーシップを発揮してきました。 彼は今回も主導しなければなりません。

その間、これらの交渉のための新しいアプローチは、新しい交渉者を獲得することによって利益を得ることができます。 インド太平洋経済体制の新たな始まりを記念して大統領の机の上に1、2人の辞任を要請してみてはいかがでしょうか。

James Bacchusは、フロリダ出身の元民主党の下院議員であり、元米国貿易交渉者でした。 彼はCato Instituteの兼任学者であり、セントラルフロリダ大学のグローバル問題教授です。 彼の最近の著書は、「貿易に関する真実:国際貿易と法に関する考察」(World Scientific Publishing)です。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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