パキスタンの列車事故で数十人が死亡

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パキスタン、イスラマバード – 月曜日の朝、パキスタン南部で急行列車2台衝突し、少なくとも32人の乗客が死亡し、80人が負傷を負ったと管理は言った。この事件は、この国では鉄道の安全について深刻な疑問を提起した一連の列車事故の最近の出来事である。 。

南の港町カラチでパンジャブ州サルゴーダーまで運行する旅客列車のミルラトエクスプレスが脱線して線路を横切って倒れたとき、ほとんどの乗客は眠っていました。 ほんの数分で、パキスタン東部のラホールでカラチへのもう一つの旅客列車のSir Syed Expressが最初の列車の客車に墜落して壊れた破片を残した現地メディアが報道しました。

パキスタン鉄道庁のや歯ジャビンスポークスマンは、この衝突は、多ハルキ(Daharki)駅とシンド(Sindh)南部とエイティ(Raiti)駅の間で発生したと述べた。

救助作業が進行中であるとJabeenは言いました。 負傷者のうち何人かはロリ、パンヌアキル、シュクール地域の病院に入院して死亡者数が増えると付け加えた。

パキスタン軍は近隣の基地の軍の医師と準医療スタッフが救援活動に参加していると明らかにした。 陸軍と準軍事部隊がすでに事故現場にいた2台の陸軍のヘリコプターが避難に参加していました。

イムラン・カーン首相は言った ツイッターで 彼は「ひどい列車事故にショックを受けた」とし「鉄道の安全断層線の総合調査」を命令した。

パキスタンの鉄道部長官のAzam Khan Swatiは、衝突の原因を調査するために、高レベルの調査が下されたました。 「サボタージュのためか、または列車の線路の古い状態からか言うには余りにも早い」とSwatiは言った。

パキスタンは列車安全記録が深刻で、システムは、腐敗と不正な管理のために苦労しています。 システムを整備するという相次ぐ政府の約束はまだ満たされていません。 2018年に執権したKhanはシステムの正常維持されていない信号システムと老朽化したトラックを近代化し、安全機構を確保すると約束しました。

しかしカーン政府も列車事故が頻繁に発生しました。 70人以上の人が 2019年に列車に火が出たここ数年、最悪の列車事故の一つ。

2005年に3台の列車が致命的な連鎖反応に墜落した。 列車の運転手が間違って読んで パキスタン南部で少なくとも127人が死亡し、数百人が負傷しました。 1990年にムルタンからカラチまで南に500マイルを走る列車が空の貨物列車を打ったとき、少なくとも210人が死亡し、700人が負傷しました。 管理者は正しく設定され、スイッチを非難しました。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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