パリ(CNN) フランスの首都パリの当局は、運転者に速度を与えるように強要し、都市のほぼすべての道路に制限速度を設定しています。 汚染 道路の安全を改善します。
しかし、効果があるでしょう? 運転を時速30キロ(時速19マイル)に制限するルールが実際に汚染を減らすことができるかどうかについての質問があります。 一部の批評家は、それが都市のラッシュアワーを悪化させるだろうと言います。 交通渋滞 温室効果ガスの排出量を増加させることができます。
これは、運転者が制限速度にも疲れて、他の方法で通勤を選択するかどうかに部分的に依存しています。
ドライバーが街に車を持って行かないようにするために、当局は、パリの公道で144,000台分の駐車スペースのうち60,000個を取り除く「すべての人が、より簡単にアクセスできるように」して地下駐車場をよりよく活用することです。 一部報道では、拡張され、より多くの歩行空間と木や植物を可能にし、新たな自転車道が設置されています。
パリ市役所の世論調査によると、パリ市民の59%が、月曜日から施行される新しい制限に賛成したが、イル=ド=フランス地域では、反対が61%にはるかに高かった。
月曜日に交通渋滞に閉じ込められた配信記事は変化が “ひどいした」と言いました。
彼は自分の名前を明らかにしていないCNN系列会社であるBFMTVとのインタビューで、「配信はひどいです。時間がない。私はどこで交通渋滞を経験した。時間がない」と述べた。
別の運転手は車の運転手が「電動スクーター」に乗って旅するようにルールを「狂っただろう」と述べた。
交通を責任を持っているパリ副市長デビッドバレーアド(David Belliard)はBFMTVとのインタビューで「より多くの人が運転をせずに歩く、公共交通機関、自転車利用を奨励することを希望する」と述べた。
日曜日に彼は新しいルールのオンライン批判を避けるためにツイートを投稿しました。
「制限速度を下げることに反対する人たちが言うことの親切な説明:いいえ、30km / hの制限速度は、汚染を増加させません…しかし、実際に自転車に乗る人と歩行者の安全性を向上し、騒音を減らし都市を静かます。」 彼は書いた。
視聴者は、今回の変更で、全体の交通事故が約25%、死亡事故が40%減少すると明らかにした。 世界保健機関の研究。
彼らは交通騒音がストレス、不眠、抑うつを含む身体的、精神的に負の影響を及ぼした言いながら騒音公害も半分に減るものと推定します。
ルールの変更は、2020年10月と11月に5,700人以上の人々が参加する公開協議によるものです。
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