ビデオゲーム巨大企業、従業員650人の解雇

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ビデオゲームの出版社であるElectronic Artsは最近、労働力を削減したゲーム会社です。

同社は、水曜日の構造調整計画を発表し、従業員に従業員の約5%、つまり650以上の雇用を解雇すると述べた。

EA CEOのアンドリュー・ウィルソンは、従業員に送ったメモで「すべてのチームが影響を受けるわけではありませんが、これはこの変化の最も困難な部分であり、チームへの影響を制限するためにすべてのオプションを深く検討しました」と書いています。

ウィルソン氏は、「私たちが働く方法と場所を考慮して、私たちはビジネスを最もよくサポートするためにグローバルな不動産スペースを継続的に最適化しています」と付け加えました。 「私たちはまた、変化する業界で成功すると信じていないゲームを退出し、将来のライセンスIP開発から離れています。 この大きな焦点は、創造性を発揮し、革新を加速し、所有するIP、スポーツ、大規模なオンラインコミュニティを含む最大の機会を倍増し、現在と将来のプレイヤーが望むエンターテイメントを提供するのに役立ちます。 最後に、私たちは、コミュニティを構築し、文化を形成し、ファンダムを成長させる世界中のファンに、より深く接続された経験を提供するために会社の運営を合理化しています。

証券申告書では、EAは、オフィススペースの縮小に関連する5000万から6500万ドル、従業員の退職に関連する約4000万から5500万ドルを含むリストラ計画に関連する総費用で、約1億2500万〜1億6千500万ドルが発生すると明らかにしました。 関連費用、ライセンス提供者の約束に関連する費用3,500万〜4,500万ドル。

これには、今後の有名なイベントのキャンセルも含まれます。 スターウォーズ EAエンターテイメントと技術の社長であるLaura Mieleのコメントによると、一人称シューティングゲームです。

「私たちが見たように、 [EA’s Star Wars studio] 過去数ヶ月のRespawnポートフォリオで、プレイヤーが最も興味深いゲームはJediとRespawnの豊富な所有ブランドライブラリであることは明らかです。 「これを知って、私たちは初期の開発から抜け出し、次の方向に切り替えることにしました。 スターウォーズ 既存のゲームのサポートを提供しながら、独自のブランドに基づいて新しいプロジェクトに集中するためのFPSアクションゲームです。 プロジェクトから抜け出すことは常に困難なことであり、この決定はゲームに対するチームの才能、忍耐、または情熱を反映するものではありません。

Mieleは、同社は以下を含むいくつかのライセンスモバイルゲームも終了すると述べた。 キム・カダシアン・ハリウッド そして リングの帝王 ゲーム。

開発中断の決定 スターウォーズ このゲームは、ディズニーがEpic Gamesへの大規模な投資を発表し、次のような新しい世界を作る計画を発表してからわずか数週間でリリースされます。 スターウォーズ そしてマーベルキャラクター。

以下でWilsonのメモを読んでください。

チーム、

私たちは、これまで以上に多くのコンテンツとより深い経験を通して、より多くの人々を楽しませ、インスピレーションを与え、つながっています。 昨年、私たちは創造的なリーダーが大規模なオンラインコミュニティを楽しませ、ブロックバスターストーリーを伝え、ゲーム内外でコミュニティの力を活用する戦略的優先順位を達成できるように会社を組織しました。 これにより、世界中の何億人ものプレイヤーとファンのために、より大規模で大胆な経験を構築することができました。

我々はまた、プレイヤーのニーズと動機が大幅に変化する、加速する産業の変化をリードしています。 ファンはますます大きなIPに参加しており、コンテンツの再生、視聴、作成、そしてより深い関係を築くための幅広い経験のために私たちを探しています。 私たちの産業はエンターテイメントの最先端に存在し、今日のダイナミックな環境では、私たちは働く方法を発展させ、ビジネスを継続的に発展させています。

クリエイターとストーリーテラーでいっぱいの会社として、私たちはチームが一緒に革新することの価値を信じており、グローバルコミュニティを成長させ、奉仕するために協力する新しい方法を学び、採用し続けます。 私たちが働く方法と場所を考慮して、私たちはビジネスを最もよくサポートするためにグローバル不動産スペースを継続的に最適化しています。 また、変化する業界で成功すると信じられないゲームを退出し、将来のライセンスIP開発から遠ざかっています。 この大きな焦点は、創造性を発揮し、革新を加速し、所有するIP、スポーツ、大規模なオンラインコミュニティを含む最大の機会を倍増し、現在と将来のプレイヤーが望むエンターテイメントを提供するのに役立ちます。 最後に、私たちは、コミュニティを構築し、文化を形成し、ファンダムを成長させる世界中のファンに、より深く接続された経験を提供するために会社の運営を合理化しています。

この変化の時期に、これらの決定は当社の従業員の約5%に影響を与えると予想されます。 私は、これがそのような献身と情熱で働き、私たちの会社に重要な貢献をした多くの人々に不確実性をもたらし、課題になることを理解しています。 すべてのチームが影響を受けるわけではありませんが、これが今回の変更の最も難しい部分であるため、チームに与える影響を制限するためにすべてのオプションを検討しました。 私たちの主な目的は、チームメンバーに他のプロジェクトに切り替えるための新しい役割とパスを見つける機会を提供することです。 それが不可能な場合は、最大限の関心と配慮、尊重に基づいて各同僚を支援し、一緒に働きます。 これらの影響に関するコミュニケーションはすでに始まっており、次の四半期初めまでにほとんど完了する予定です。

EAの継続的なストーリーに貢献してくださった皆様に感謝申し上げます。 私たちはエンターテイメントの未来をリードするために私たちの価値観に頼るチームであり、私たちが一緒にすることが期待されます。 あなたがするすべてのことに感謝します。

アンドリュー

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Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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