日本版リメイク ビンセンゾナタリーのSFカルトクラシック 立方体監督 清水康彦 (「Pension:Love Is Pink」)、Bloody Disgusting-poweredでストリーミング中です。 スクリムボックス。
ヴィンチェンツォ・ナタリの残酷な空想科学ホラークラシックはとても成功している Cube²: ハイパーキューブ (2002)と キューブゼロ (2004). ナタリー(スプライス、背の高い牧草地でNBCの「ハンニバル」)は日本のリメイクのクリエイティブアドバイザーとして残り、 徳尾こじ 適応されたシナリオを作成します。
Bloody DisgustingはSCREAMBOXのリメイクリリースについてNataliと話しました。 映画製作者は清水康彦監督を含め、彼がリメイクにどのような影響を与えたかを明らかにし、再構想で彼がデザインした罠を驚かせた。 監督はその過程で自分の映画を反省する。
ナタリは彼がどのようにリメイクに参加し、なぜ彼に魅力を感じたのかを伝えます。
「私は個人的にそれを可能にした日本のプロデューサーを知っていました、とても好きでサポートしたいと思いました」と彼は言います。 「それから私はアメリカのリメイクよりも日本のリメイクのアイデアに興奮しました。 しばらく誰かの開発スレートの周りを振り回したようです。 アメリカ産は縁が丸くなるかと常に恐れていました。
「しかし、私は日本の場合、文化的なフィルターを通過し、彼らがそれを同じにしようとしても決して同じではないと感じました。 と思うという事実と組み合わせ 立方体 のDNAに若干の日本語が含まれていますが、作りながら私もその事実を知っていました。 だから私は彼らがすべての正しい理由でそれを理解し、感謝していると感じました。「
ナタリーは原作映画の日本DNAについて尋ねると、「私たちが撮影したとき 立方体私たちは、異なるキューブが異なるテーマを持っていると冗談を言います。 オズキュブラと呼ぶキューブが1つありました。 [Yasujirō] 誰もが床に座っているオズ映画。 もちろん、私はいつも黒沢明を尊敬していました。 あまりにも典型的なので、何かがあります。 これらの映画、特に黒澤と映画は、絶対に消えないテーマを扱うように感じられるので、完全に時代を超えています。 ダイナミックでありながら古典的な方法で撮影されました。 彼らはまったく古いではありません。
「私がどれほど意識したのかわかりませんが、 立方体 これは似たようなものです。 私が言ったように、それは時間外に存在します。 私は、私が戻ってきたら、私はそれがその強みの一部だと思うので、より多くの文化的言及を取り除きます。 それが空想科学の文脈にあることを除いて、ほとんど神話に近いです。」
一度日本のリメイク 立方体 が正式に始まると、Nataliは映画制作者に自分のものにする創造的な自由を与えました。
彼は「率直にできるだけ距離を置かないように努力した。 私は本当に好きだった柳彦志津さんを監督した人を選ぶのに大きな役割を果たしたことを認めなければなりません。 彼はとても素敵な映画を作りました。 万力 手に入れられる人におすすめです。 彼は私が思ったことを完全にやった。 彼は非常に才能のある映画製作者であり、非常に深い思想家であり、非常に審美的で詩的な映画製作者です。 脚本について少し言及しましたが、映画が独自の映画になることを望みました。
「原作とは異なるリメイクが好きです。 私は最新のデジタル効果が何であれ、同じことを見たくありません。 私は本質的にDNAの何かがより現代的で、この時特定の別のものに変わるのを見たいと思います。 彼らがしたことで、日本と今日本で爆発している世代の違いに非常に特定したのです。 それが私たちの最初の映画とは何の関係もないその映画の本当の意味のようです。」
リメイク映画制作者にアドバイスを与えましたか?
「私がShimuzuさんにアドバイスをしたなら、「人間に集中してください」とアドバイスしたと思います。」 Nataliが答えます。 「わかりません。 私はその記憶を作り出したものかもしれませんが、私がそう言ったようです。 私の言葉は、私にインスピレーションを与えることの一つです 立方体 だった アルフレッド・ヒッチコック 映画 救命艇もっと狭い空間にはできないからです。 しかし、彼はそれを映画のようにしました、そしてキャラクターはJohn Steinbeckによって書かれたと思います。 キャラクターが強烈に没入して変化するので魅力的にしました。 彼らは映画の冒頭に一つのように見え、映画が進むにつれて非常に異なるものとして自分自身を明らかにします。 限られた数のキャラクターに限られた環境にいるとき、それはあなたがすごい方法で強制されていると思います。 日本のリメイク作品は、そのレッスンを胸に刻み、非常に人本主義的な話にしました。
Nataliは続けて言います。 映画を撮るのはひどい場所です。」 実際にそう言ったかどうかはわかりませんが、いいえ、私はそれらをサポートしたいと思いました。 私がした唯一の面白いことは、罠の1つを設計したことでした。 しかし、私はチアリーダーに近かった、本当に」
いくつかの落とし穴について、Nataliは「最後のもの」という単純な切ないことを提案します。
あなたがそれを見たことがあるなら、それは創造的なショートッパーであることを知っています。 あなたがしていない場合? の新しいリメイク 立方体 これでSCREAMBOXからのみストリーミングできます。
+ There are no comments
Add yours